Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

今日は京ぽんGさんのまとめによると何かの発表があるとかないとか・・・。とりあえずつられてみよ~~~!
ふぇちゅいんさんも「11日午前には端末に関する事では無い別の発表はあるみたいです。」こんなことかいてるし・・・。
なんだろう・・・料金の改定?今日の夕方までにはすべてが明らかになってるわけで・・・しばしまちませう!
| | | | | | |
| | | | | | |
| | | | | | |
  ̄T ̄+
  |  +  +      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ∧_∧    <  わーい京ぽん3だー! 京ぽん3だー
   br(´∀` )ワーイ ! |    何でもできるぞー
 +   ヽ    つ    \_______________
      (⌒_ノ
       し'ゝ ;;::⌒::

9(nine)/WS009KEウィルコムストアで予約開始されてる~~~~。
てかこれって0時から始まってたのか?とりあえずまだ大丈夫みたい!いけ~~~~~~!

papipo!のたまごっちスクールバージョンは14日発売らしい(情報源:ANOTHER WILLCOM NEWS
14日いろいろと集中してるな~。

W-OAMの可能性(みどりうかさん)
やっぱり八本アンテナ・・・じゃないとW-OAMのメリットを享受できないのかな~。4本アンテナでも対応してるやつがあるのかな~。そこんとこ知りたい!9(nine)に機種変するメリットがより体感できるじゃないか・・・このあたりはまだ8本アンテナは少ない・・・。
以前よりは目にするようにはなってきてはいるけどね・・・。ちょっとずつは増えてるみたいな気はしてます。ウィルコム様がんばって八本アンテナいっぱい立ててね!

ルールは単純なほど奥が深い!?/態を鍛えるW-ZERO3トレーニング(ウィルコムファンサイト)
なんだか面白そう・・・うぅぅ・・・どうしよう・・・入れるべきか・・・


2006/12/11 08:48.

 <  前の記事 ウィルコムの9(nine)が日経ブロードバンドニュースで  |  トップページ  |  次の記事 J-WAVEのインターネットラジオがウィルコムの「W-ZERO3」シリーズで視聴可能に  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1633

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク