Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

ウィルコム:PHS契約425万人に 前年比1.3倍(毎日新聞)
黒字化はいいことだ・・・。とりあえずの目標は500万人だよね?

「赤耳」とARM9がもたらすサクサク感――開発陣に聞く「9(nine)」 (itmedia)
昨日のケータイウォッチに続いて今回はitmedia。
内容は当たり前ながらほぼ同じなんだけど・・・。「ごちそうは毎日食べられない。携帯は日々持ち歩くものですから、シンプルだけど質は高い方がよい。その答えが9(nine)なんです」というデザイナー堀田さんの言葉が印象的!
ヤヴァイナ~ほしいな~。

Opera Mobile 8.6 for W-ZERO3/W-ZERO3[es]用 不具合修正パッチ(W-ZERO3 ツールMEMOさん)
[es]用きたきた・・・。よかったよかった・・・。

W-OAMの速度を測ってみる(MOBILE NEWSさん)
きたねこれ!確かにW-OAMは速くはなってるみたい!それにしてもちょっと気になるのが[es]なしのW-ZERO3だと遅くなるはなじぇ・・・?

2106bpm for blogさんひさびさ更新ww
ツトムさんがブログ更新してます。そこまでTUKAな人だったのね・・・ニヒヒ。停波にまで付き合うつもりなんでしょうね・・・。


2006/12/08 09:17.

 <  前の記事 12月11日はお祭り?  |  トップページ  |  次の記事 中国で先行テスト中のPHSパケット通信対応端末を展示──京セラ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1630

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク