Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

これからは最初にまとめのニュースを「今日のウィルコムニュースぅ!」にして、追加の記事は別途、それぞれ、エントリーをつくろうかな~って思ってます。
よろしくお願いします!

新しい発表なんかない~~~~?

【トピックス】「W-ZERO3アライアンスパートナー」募集開始! (ウィルコム)

総務省,2.5GHz帯免許方針の作成に向け事業者ヒアリングを実施(itpro)

新着コンテンツ情報。首相官邸等10サイトが追加(WILLCOM NEWSさん)
NAVITIMEさっそくためしてみよ~~~っと。アドレスはここらしい
位置情報に対応したのかな~?

W-ZERO3[es]用ワンセグチューナを試す-VGA液晶で高画質ワンセグ視聴。受信感度に不満も(AV Watch)
なにやら受信感度が悪いらしい・・・テストした場所が悪いとかじゃなくて?そうならちょっと悲しいな~。

NTT Com0033通話に注意(ANOTHER WILLCOM NEWS)


固定から携帯へ安価で電話できるNTTComの0033サービスですが、この0033番号を付けて、ウィルコム宛に電話をかけると
「お客様のおかけになった番号は現在使われておりません」
と、なってしまう模様です

まじで?(@@:)そこまでないがしろにすることねーだろ~~~!www。
早い改善をお願いします!

メールバックアップファイル閲覧ツールの紹介!(京ぽんGさん)
メールはすべてgmailに飛ばしたりしてるからバックアップはイランって感じなんですけど・・・。
これは便利そうかも・・・


2006/12/06 12:07.

 <  前の記事 【お知らせ】W-SIM(ウィルコムシム)に関する裁判判決(勝訴)のお知らせ  |  トップページ  |  次の記事 通話中着信?ってキャッチホン?・・・9(nine)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1624

コメント (1)

inasa:

0033は前から070宛てはうまくかからなかったような気がします
「番号は現在使われておりません」でもなかったと思いますが

てっきりPHSは割引き無しと思ってました(^。^;)

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク