Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

なんか、すんごい疲れ気味・・・うへ・・・。
いろいろありすぎて壊れそう・・・ふぅ~~。
仕事とかも超がつくほど忙しくなってるしな~。


ウィルコムサービスセンターの自動音声メニュー充実化とオペレーター受付時間の変更について(ウィルコム)
これはうれしい向上!今までホント使いもんにならんくらい待たされてたしな~。これでだいぶよくなるかも!
でも使い放題だとMy WILLCOMからパケット数が確認できない・・・っていうのを何とかしてほしいな~~~。わざと見せたくないかも知れんけど・・・電話サポートは確実に減らせるかと思うんだが・・・。おいらがサポートセンターに電話するときはいつもパケット数の確認だしな・・・

発売前のPHSの動作チェックの求人(ANOTHER WILLCOM NEWS)
これはどこのやつだろう!日本無線?こういうの一回応募してみたいな~~。

WCMフォーラムの参加企業一覧が更新。ソーテック等2社追加(WILLCOM NEWS)
ソーテック・・・何作ってくれるんだろうか・・・・?!


とりあえず今日はここまで時間がない~~~~
書きたいこといっぱいあるのに~~~

名古屋行かねば・・・さいなら~~~ん


2006/12/01 17:07.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1615

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク