Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコムの端末からmixiモバイルに簡単アクセスする方法

ウィルコムの端末からmixiモバイルに簡単アクセスする方法

追記:
http: //m.mixi.jp/login.pl?submit=main&type=full&mode=password&key= &next_url=home.pl&email=(メールアドレス)&password=(パスワード)
でもいけるそうな・・・
コメント情報ありがとうございます。
まだ試してないけど・・・汗

以前にも取り上げたかもしれないけど・・・もう一回・・・。
前回はセッションの問題で結局24時間後には再度IDパスが必要になっちゃったような気がするので・・・。

自分の覚書としても・・・

1)mixiの設定変更に行って「携帯メールアドレス」の
 「ご登録いただくとmixiモバイルを利用することができます。ご登録は こちら」をクリック。
2)ウィルコムの端末のアドレスを入れて送信。
3)[mixi] mixiモバイルログインURL通知
 っていう件名のメールが送られてくる
 https://m.mixi.jp/home.pl?key=hogehogehogehogehogehogehoge
 って感じのリンクがついてくるのでこいつを改造!www
4)https://m.mixi.jp/home.pl?key=hogehogehogehogehogehogehoge
 を以下のように改造!

 https://m.mixi.jp/login.pl?key=hogehogehogehogehogehogehoge&type=pwd&pwd=[パスワード]&submit=main&next_url=home.pl

 細かいけど変更点は2つ!
 (1) home.pl → login.pl
 (2) 最後に
&type=pwd&pwd=[パスワード]&submit=main&next_url=home.pl
   をくっつける。

 [パスワード]って書いたところはmixiにログインするときのパスワードに置き換えるんだよ~。
 たとえばパスワードがpass123とかならこんな感じ。

 https://m.mixi.jp/login.pl?key=hogehogehogehogehogehogehoge&type=pwd&pwd=pass123&submit=main&next_url=home.pl


後はウィルコムの端末のブックマークに入れておいてログインすればOKです!
セキュリティ的にヤヴァイなと感じる人以外はどうぞご利用下さいまし。
えとすべての端末でできるかどうは知りませぬwww。
あと、なんかあってもおいらっちは責任取りませぬので自己責任でよろしく!

このやり方は
https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5206385&comm_id=295350&page=all
の54番目の記事キートン増田さんのやり方です!キートンさんども~~。

久しぶりにログイン作業なしでログインして楽(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン 楽(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン !


2006/12/13 12:26.

 <  前の記事 最新記事の出力などちょっと触ってみた  |  トップページ  |  次の記事 9(nine)でコロプラできるっぽい!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1646

コメント (6)

キートン増田:

え? この方法うまくいきますか?
2006年11月 4日の午後からこの方法がうまくいかなかったのであきらめていたところなんですけど…。

なおっき:

>>キートンさん
は~~~い。できてます!
これで12日からやってますからセッションの問題もないみたいですよ~。
すごくうれしい~~~

うひょり:

W-ZERO3からですが、以下のブックマークを作成してオートログインしてますよ。
WX310Kなどのフルブラウザでも多分大丈夫と思われます。

https://m.mixi.jp/login.pl?submit=main&type=full&mode=password&key=&next_url=home.pl&email=(メールアドレス)&password=(パスワード)

Anonymous:

その方法はmixiのスレッドの39番に書いてありますが…。

なおっき:

>>うひょりさん
情報ありがとうございます~
追記で出しておきますた!

>>匿名さん
あ、見落としてましたwww(汗)

うえちゃん:

このやり方、CLUB-AIR EDGEのみですよね?
残念。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク