Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  12月11日はお祭り?

12月11日はお祭り?

続々・リークっぽいものキター!(京ぽんGさん)

京ぽん3・・・もしくは京2改とも言われてる例の写真の発表がなにやらホントかどうかわからぬが
来週の月曜日12月11日という噂が流れているみたい・・・。
年末商戦に間に合わせるためのものなのか?
でも来年の2月か3月かって話もあったりするからな~・・・。

やっぱり最強の端末?・・・W-SIMには対応してないし・・・9(nine)の存在も・・・お金が・・・

ちょっぴり薄くなったとか・・・デザインはカクイイのはわかるけどね~。個人的に好みな感じだし・・・。

あ~~~~どうなるんだろう・・・発表くるのか?


2006/12/08 09:09.

 <  前の記事 11月の携帯・PHS加入者数、ドコモが初の純減  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1629

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク