Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  11月の携帯・PHS加入者数、ドコモが初の純減

11月の携帯・PHS加入者数、ドコモが初の純減

11月の携帯・PHS加入者数、ドコモが初の純減(ケータイウォッチ)

NTTドコモ -17,500 52,126,200
KDDI     324,900 26,928,000
ソフトバンク 68,700 15,399,500
ウィルコム  24,700  4,322,200

NTT初の純減です!これはニュースですね。KDDIが32万って!(@@)
一人勝ちじゃないですか!ソフトバンクが純減にならなかったのが不思議・・・ということで・・・
本題は・・・
ウィルコム2万4千か~~~。かなり失速してきたな~。MNPのせいかな?

動きが少なすぎるのが原因だろうな・・・。

nineで一気に純増?なんてことはちょっと考えにくいしな・・・・。
どうするウィルコム!

来年早々?2月3月には新端末ラッシュの感じはするけど・・・5端末くらい?

500万人までまだまだ時間がかかりそうです・・・


ついでに
ツーカー、2008年3月31日に終了(ケータイウォッチ)
停波いつだ?www


2006/12/07 17:18.

 <  前の記事 9(nine)の発売日・・・14日  |  トップページ  |  次の記事 12月11日はお祭り?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1628

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク