Top >  スマートフォン >  コロニナ日記 >  コロプラ10100人体制準備完了!

コロプラ10100人体制準備完了!

ようやくなかなか手に入らなかった「雪解け水の春Lv124」オーバーをゲット!

豊作の秋Lv124___ダイエットの流行Lv47_(10114人)
雪解け水の春Lv127_喉の潤いLv47____(10340人)
光合成の夏Lv128__眠る人々Lv46____(10223人)
()内は最大

をそろえることができました。

今のコロの様子はこんな感じ・・・
7785.png

7785人。しばらくしてフルの状態になれば10100人達成になると思います。
多分自力での最大の人口かと思います・・・。
ミサイル発射場を無くせば10200人ですけどね・・・。その場合は豊作の秋 Lv126以上にしないとダメだけど(計算byコロニーな生活☆PLUS各種計算CGI)、今はもうプラが800ちょっとに・・・。たまるまでしばらくは無理でしょうね・・・。ていうかミサイルは必需品なので・・・考えてもいないけど・・・。

とりあえずフルになるのをまちませう!

雪124オーバーがゲットできるまでの間に資源チャージしてくれた名古屋の近コロさん達ありがとうございました。ひとり立ちです!www。
名古屋置きコロを離れ地元に帰ります~。またお会いしたときにはよろしくお願いします!

そういえば9(nine)コロプラって遊べるんだろうか・・・。最近GMさんがIPアドレスを拡張してくれたらしく、W-ZERO3系からもアクセスはできるようになっているようですが・・・。多分なおっきが考えるにIPアドレスさえ拡張してあれば9(nine)コロプラでも遊べる気はしてるのですが、なにぶんコレばっかりはやってみないとわからないですよね・・・。

14日に誰か人柱になってくれるでしょう・・・。楽しみに報告待ってます!


2006/12/12 08:40.

 <  前の記事 12/11月曜日反省会(京ぽんGさん)  |  トップページ  |  次の記事 PHS:ウィルコム社長、「おサイフ」機能の搭載を検討  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1637

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク