Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

え?今年はnineしか出る予定がない?
ふぇちゅいんさんが中の人から聞いたとかなんとか・・・

まじかよ~~~(涙)

もう買うしかないね!それにしても日本無線の噂の3端末は?来年?京セラの噂の2端末も来年?
京セラの新端末っていろいろ情報を集めてみるとこの写真になんかかなり近いらしいぞ?みたいな・・・。結構かくいいっすよね!

最近ちょっとづつSOAP+PHP+Perlなんかをやり始めてる・・・。むずい。XMLなれるまでにもう少し時間がかかりそう・・・。でも楽しい。今日名古屋まで行ってちょっと本を買ってくる予定・・・。RESTとかいう技術もいいらしいんだが・・・。やりたいことは決まってるから、あとはどの方法を選ぶか・・・。
勉強って楽しい!

オペラ、携帯電話向けフルブラウザー『Opera mini 3.0』の提供を開始(ASCII24)
やっぱりJAVAだね~。うぅぅ(涙)そういえばnineってJAVA動くんだっけ?

ウィルコム定額プランは安心の定額サービスです(ふぇちゅいんさん)
うちにまだ着てないような気がするが・・・。WILLCOM NEWSさんのところに画像がアップされてます。
やっぱり最後はまじめにコツコツやってるウィルコムが信頼される・・・はずだよね!?2900円でウィルコム持とうよ!今の携帯を一番安いコースに切り替えてさ!

この二社って仲良いよね~ソフトバンク&鷹山(暇?人さん)
なおっきの中では信頼度0のよ~ざんさんと、これまた、SBが手を組むとわね~~~。
なんだかな~~~~~。ますますSBさんの信頼度がさがるわ・・・。

ダイヤテック、キーピッチ16mmの折りたたみコンパクトUSBキーボード「Papillon」(RBB TODDAY)
これは便利かもしれんな・・・。おいらのキーボードもFILCOだし・・・関係ないか・・・w

○さいきんWiiで液晶TVを壊す人が続出らしい・・・。つまり
・コントローラーを振り回す
・紐が切れる
・コントローラが飛んでいく~
・液晶TVに直撃!
というシナリオらしい・・・うぅぅ。紐の強化をお願いします。任天堂様!


2006/11/29 09:00.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1613

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク