Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

今日から社員旅行なんですぅ。なので次回更新は来週月曜日ってことになりそうです!
いってきま~~~~す!ちなみに行き先は秋田!

●WX300Kがある条件でかなり安く(3000円以下?)で新規に購入可能らしい・・・。(情報源:星月☆紗南の思いまにまにさん
ウィルコムカウンターへいそげぇ

ソフトバンク定額:対象時間と通話の集中(暇?人さん)
「ものの半年やそこらで、そこここで「20時台はつながりにくい」なんて声が聞こえ始めちゃうかも、なんて思った今日の一言でした」
来ましたね~。マクロセルの弱点を露呈するのは半年そこらってところでしょうか?
やっぱ音声定額はウィルコムってことで!あ、もちろん、通信もね!

ソフトバンクが「子どものけんか」を仕掛けた理由(日経BP)
・「2880円のプランに変更したい」と交渉しても、「機種がない」「システムが停止している」と言われて変更できない。だから現実には乗り換え・新規のユーザーしか利用できないのだ・・・
・ソフトバンクモバイルの加入者同士なら通話料がタダだというのに、既存の加入者がそのメリットを享受できないとはおかしいではないか・・・
・それでキャンセルが殺到したのである
・キャンセル殺到でシステム停止とは、これこそ孫さんにとってはまさに予想外
・転出を妨げるためにシステムを停止させたのではないか
きゃ~~~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

史上最悪の改定始まる(よっけのぶろぐさん)(情報源:ふぇちゅいんさん
「なんと、S!メールの他社宛送信やウェブ接続を行った瞬間!
「S!ベーシックパック」へ申し込んだものとみなし、その月より「S!ベーシックパック」の月々315円が発生するというのです!!」
ま、まじっすか?キタ━━(゚∀゚)━━ヨコレ!
できないようにしてあって、申し込んだらできるようになるのが普通だろうよ~~~。
よっけさんところのトラックバック先もじっくり読まれよ~~!

識別番号同じ「クローン携帯」不正使用をドコモ初確認(読売)
なんかやっぱりか~~~って感じです。けどシステムは改善されたと言ってますね。とりあえずドコモ大丈夫かな・・・?


2006/11/24 08:21.

 <  前の記事 コロプラ目標を10100人にして  |  トップページ  |  次の記事 ふ~、ただいま~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1609

コメント (1)

えーと:

読売新聞の件、誤報っぽいです。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/061123_00_m.html

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク