Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

ウィルコム新体制、お客様本意の徹底を図る(ケータイウォッチ)
・携帯電話会社の2/3のARPUで黒字を達成
ITXの導入エリアマップが!愛知県もちゃんと入ってるな~~ほっ。
あと意外に静岡県多いな・・・。
・W-OAMは2007年春にも800kbps
意外にも早い導入!でも・・・都心だろうね~。
キャッチホンはまだかいな・・・?

ウィルコム、定額制に自信(livedoorニュース)


テンキーでアプリケーションの起動が可能になった!/W-ZERO3[es]プレミアムバージョン 速攻レビュー - その1(ホームメニュー)
新しいホームメニュについていろいろレビューしてくれてます!いつダウンロードできるようになるのかな?

ウィルコムが事業説明会を開催。W-OAMを来春に64QAMまでバージョンアップ(memn0ckさん)
memさんがふぇちゅいんさんと会場でバッタリだそうで・・・www。
このふたりはホントに何者でつか?www。
ウィルコム関係者になっちゃってるの?


喉の痛みがちと楽になりつつ・・・けど身体はまだまだだるい・・・うぅぅ

●今日は新端末発表なしみたい・・・(涙)
ウィルコムの事業説明会 単月黒字化を達成(WILLCOM NEWSさん)
喜久川さん事業説明中♪(ふぇちゅいんさん)
ウィルコムの事業戦略は(FMOBILE)

まじで?

「京セラ2機種、日無3機種、ジャケ2機種
 全機種BPSK対応によりエリア2倍
 制御CHのBPSK化?出力が10→15(よくわからん)
 64QAMまでの新OAMを来年3月から開始、新機種はファームで対応予定」(某掲示板より)

なんていう噂は噂のままでつか?

Orz......

でも今年の8月から黒字になってきたらしい・・・おぉ!すばらしい・・・。けどまだ守りに入る時期じゃないっすよ~。ARPU4000円台で黒字化ってすごいことなのかな・・・。ほかのキャリアはどうなんだろう・・・。

●【ケータイ機能一本釣り】プレミアムなW-ZERO3[es]は買いか?『W-ZERO3[es] Premium version』(ASCII24)
結構ほめてますけど・・・とりあえずこれから買う人ヒツケン!
最近、あんまりZEROちゃんかまってないよ~・・・。かわいそうなZEROちゃん。でもいざというときに(サーバーダウンとか)ないと死んじゃうので・・・これからもよろしく。

●暇?人さん2本
BPSKの効果訂正&BPSK対応ホームアンテナ強く希望
たしかに言えてます!・・・が、家の近くに八剣アンテナがございませぬ・・・(涙)
早くアンテナかま~~~ん!W-OAM対応の音声端末があっても八剣アンテナがないと意味ないんだよね~~~~。
ウィルコム定額プラン改善希望
これはホントに賛成!これって技術的にはどうなんだろう・・・。基地局側から切断することできるのかん~。そうすればホントに何も気にせず話し続けられるわけで・・・切れたら、またかけなおせばよい!ブラボーなアンデスぅ!

W-SIMインターフェース評価キットが『Embedded Technology 2006』に展示(keroさん)

ピクセラ、ワンセグとデジタルラジオ対応の暗号化LSIを開発(日経プレスリリース)



2006/11/15 12:39.

 <  前の記事 Google Maps by Naokki.comをまたまたバージョンアップ!  |  トップページ  |  次の記事 ただいま~~~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1604

コメント (3)

はじめまして。始めてコメントします!(あと、始めてトラックバックも…)

最近、エアーエッジでWILLCOMユーザーになった新参者です。事業説明会で新機種の話がでると思ったんですが…違いましたね。

あと、ブロガー暦もすこぶる浅いです。う〜ん。文面がおかしい。宜しく御願いします(何を?)

なおっき:

>>阿川さん
ちわっす。
ほんと、新端末の発表なくて涙涙です。
一緒にブロガーがんばりませう!

新端末無かったですか。
田舎者なので、ITXは今のところあきらめモード。
なので、普通の音声端末が欲しいところなのです。
日本無線の端末出るかなと期待していただけに、残念です。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク