Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

今日は身体がだるい&喉が死にそう・・・1年以上ぶりの風邪かkも・・・(うぅぅ)

9月の携帯・PHS出荷数、20カ月ぶりにPHSがペースダウン(ケータイウォッチ)

PHSは、前年同月比74.9%の14万6,000台。2005年2月から継続していた上昇トレンドは、20カ月ぶりに前年同月比でマイナスに転じた

ちょっと雲行きが怪しくなってきたかな~?喜久川さん、ここからが腕の見せ所でっせ!

2006年10月度サービスエリア拡大地域について(ウィルコム)
そろそろ春日井も補強お願いします!八本アンテナカモ~~ン!まだまだ市内ではほとんど見かけない・・・(涙)

インセンティブの多いキャリアと少ないキャリア(みどりうかさん)(情報源:memn0ckさん)
この話は勉強になりまする!
「インセンティブ分はユーザーの支払っているケータイ料金に含まれて徴収されています。」
「インセンティブが少ないキャリアはウィルコムだけです。」
などなど・・・ソフトバンクはこの記事を見る限り儲けすぎになるのでは?

京ぽん改ベールシルバーは生産終了でした(京ぽんGさん)
お?!ってことは、そろそろ徐々にWX300Kがなくなっていく方向?ってことは・・・新しい端末への準備?いいね~~~(と勝手に予測w)


2006/11/14 12:47.

 <  前の記事 Google Maps by Naokki.comをバージョンアップ  |  トップページ  |  次の記事 Google Maps by Naokki.comをまたまたバージョンアップ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1602

コメント (5)

匿名(まだ仮):

>ベールシルバー
確かこの色、メタリックシルバー他が出た最に完了という事だった気がするのですが…
ちなみにカタログからは既に消えていましたよ。

なおっき:

>>匿名(まだ仮)さん
へ~そうなんだ。カタログからもすでに消えているわけですね・・・。
てことは・・・?!前兆ではない??!

こんばんは、りうかです。
ずっと書きたい記事だったんですがどうにもこうインセが含まれているのを上手く画像で表現できませんで…そうこうしている内にソフトバンクがすごいことし始めちゃったので…暫定的にあんな感じの画像で表現しました。
どうにかして他にもっとよい表現がないかを思案中…(=ω=;

1 of *:

「八本アンテナ」が一瞬「八木アンテナ」に見えました(汗)。
八剱アンテナって間近で見るとかなり大きいですよねえ。

なおっき:

>>りうかさん
かなりわかりやすいと思いましたよ!
うんうんって読んでしまいました。
ありがとうございます!

>>1 of *
八剱アンテナ目の前で見たことあります。
かな~~~~りでかいですよ~~~!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク