Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

総務省突撃!どうして「番号ポータビリティ制度」って生まれたの?(デジタルARENA)
ウィルコムがMNPに参加する予定はないの?っていうのが2ページ目に載ってます~。

ウィルコムの新しい定額広告(keroさん)
ウィルコム定額プランってホントに基本料金2900円だけなの?
ってところに強調を置いてるみたいですね。SBMの影響がこんなところに・・・。
だましのテクは使ってないよ~~ってことですね!

女性のためのW-ZERO3[es]サイトWomen's[es](WILLCOM NEWSさん)
シャープが母体だったのか・・・。

WILLCOM CS MAP(情報源:memn0ckさん
これまじにすげ~~~~。Google Mapsとウィルコムのアンテナ基地局をレイヤーさせて表示!
しかもアンテナ基地局データはユーザーが集めたやつというから驚き!
地元のあたりをウィルコムのエリア確認ツールと比較してもほぼ一致してる。
どうやってこのデータ集めたんだ?
アンテナ奪取ってゲームはあるけど、ほかにも存在してたのかな~?そういう系のゲームのページ・・・。
ここのページからすべてが始まってるみたい・・・
とにかくすごいわ・・・
あとでじっくり読んでみよう・・・。なんか浦島な気分・・・

ウィルコムが11/15に事業説明会を開催!喜久川新社長お披露目へ(memn0ckさん)
新端末の発表とかするんだろうか・・・

WCMフォーラムの参加企業一覧が更新。2社追加(WILLCOM NEWSさん)
株式会社ACCESS
ラトックシステム株式会社
が追加されたようです・・・。keroさんいつもチェックお疲れ様です!

MNP早くも盛り下がり気味(私の中で)(暇?人さん)


2006/11/10 09:19.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1599

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!:

» 人大杉でスイマセン 送信元 るきへなWeblog
 Google Maps API をいじっていると楽しくてしょうがないので、WI... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク