Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

Eメール障害発生について(11月1日12:30現在)(ウィルコム)

■Eメール障害発生について(11月1日12:30現在)
■発生日時:2006年11月1日10:00
■障害内容:インターネットからpdxドメイン宛のEメール受信について遅延が発生
■原因:調査中
■現在の状況:障害継続中


今日ってなんかあるのか?・・・京セラ2機種・・・日本無線2~3機種なんて・・・そんなことないか・・・

「KDDI DIONモバイルパック」終了のお知らせ(ウィルコム)
まぁそりゃそうだ、ていうかやってたんだ・・・。
でも株主か・・・

無料デジタルアドレス帳「Polpe」をウィルコム向けに提供(itmedia)

Polpeは携帯端末で作成した写真付きプロフィールを、QRコードの読み取りやメール送信により、友人や知人と交換できるサービス。メールアドレスや電話番号などを変更すると、「Polpe」にあるプロフィール情報も自動更新される。また、交換する相手、グループに応じて自己紹介の内容を使い分ける機能や、メッセージを送受信できる機能などが利用可能だ。

へ~ちょっとやってみよ~。

nico.(WS005IN)の割引に通話パック適用が必須に(keroさん)
なるほどこうことだったのね~。しかしよく調べてるなkeroさん・・・。

「O円」損か得か ソフトバンク、他社は手法批判(asahi)
コマーシャル見た?注意書き・・・。あれ流れるのが速いから読めないんじゃないよ・・・。ビデオでとめても絶対に読めないよ。どんな解像度のいいテレビで見れば見れるんだ?ってくらい・・・。読める人がいたらどんなテレビか教えて欲しい・・・。


2006/11/01 10:12.

 <  前の記事 ダブルホルダーのすすめ  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコム今日の発表!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1589

コメント (8)

そーそー!
ソフトバンクのCMの注意書き読んでやろうと思ったけどうちのテレビじゃ無理&消えるの早すぎ。
クイズ番組かと思った。

なおっき:

>>ふくしまさん
ですよね~~~~
ひどすぎですわ

すずてつ:

あのCMの注意書き、おいらも見てみたい。
金融業者のCMより最悪よねw

なおっき:

>>お、すすずてつさん
注意書きやっぱり読める人はいないのか・・・www
いや笑い事ちやうな・・・

ありあ:

デジタル&レコーダー使ってかろうじて…って感じですね。
アナログの方は読めるって言うよりも感覚で読んだ気になってる?(笑)
あんなのみんな読めって言っても無理ですよ…

なおっき:

>>ありあさん
え~そんなの使うと読めるんですか?!
見た感じつぶれてどうにもこうにも読めません~って感じだと思ってた・・・。

ありあ:

いや…デジタルですら小手先技です(^^;
デジタル対応レコーダーで録画して静止しながら+ハイビジョン対応液晶orプラズマを使って、アナログよりも読める、ってだけです…
非現実的な方法でしか読めないなと言うのはかわらんですよ(苦笑)

なおっき:

>>ありあさん
やっぱりハイビジョン対応でないと嫁ん・・・w
それでも読みにくいと・・・
そういうことですね~

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク