Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  Google Maps by Naokki.comをまたまたバージョンアップ!

Google Maps by Naokki.comをまたまたバージョンアップ!

Google Maps by Naokki.comをさらにバージョンアップしてみた。(マニュアル
前回の携ナビモバイル方位磁石の追加に加えて

Google乗換え
周辺天気(ATIS)

を追加してみた。位置情報と連携しているのでとっても便利です!
Google乗換えは出発地点が最寄の駅が位置情報としてすでに入っているので
行きたい駅を入力すればOK!便利!

周辺天気は今の場所の天気予報が自動的に表示されるので楽チンです。

あと、こっそり英辞郎も改造してより検索結果を軽くした・・・。ちょっとやばいかな?


あとは今の場所からTV番組表に飛べるようにしたいけど・・・どうすればいいんだろう・・・。


ほかにもいい案があったらカキコしてください!

いじょうっすぅ!


2006/11/15 10:52.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1603

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク