Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

日本通信、3GとPHSの定額データ通信サービス提供へ(ケータイウォッチ)
3Gとウィルコム両方?料金はめっさ高い!!これって使い田人やっぱりいるのかな・・・。

「au」独り勝ち、約8万件増加 番号ポータビリティ制度(FujiSankei)
au     8万600純増
DoCoMo 6万純減
SBM    2万400純減
ってことらしい・・・ふむ~~。SBMもっと純減じゃないのか?w

- 第 4 回 -時代を担うソフトウェア:そこに壁があるから、越える W-ZERO3 開発物語(後編)(マイクロソフト)
7分あるから後で見るね~w

中国の8月末時点のPHS加入者は9300万人(keroさん)
うきゃ~って月100万人純増ってありえない~~~。さすが中国

公取委:ソフトバンクの「0円」広告を景表法違反で調査(毎日新聞)
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
皆!SBMにだまされるんじゃないぞ!
ふぇちゅいんさんところにSBMが安いないぞって情報が集まってる・・・

「200円安い」は基本使用料だけ──実は割高なオレンジプランとブループラン (itmedia)
・ブループランは結局498円高い!
・オレンジプランは結局394円高い!
マジにうそつきソフトバンクだ!

あと、ソフトバンク、システム障害「ドコモとauのせい」 (むぅもぉさん)
もうめちゃくちゃ・・・。

W-ZERO3[es]の待受時間を33時間伸ばす大容量電池パック(itmedia)
一瞬めちゃすごいのかと思えば・・・500時間だったのが533時間になるだけかよ(爆)

MNPを利用したauへの転入が10万を突破(keroさん)
うきゃ~~~~すげ~。転出も2万くらいあるもののすごいです!番号ポータビリティ開始1週間でKDDIは8万純増,ドコモは純減(ITPro)なんて記事も・・・SBMはどうなんだろう・・・きっと大幅純減?わからないけど・・・。どちらにしても今のところAUが一人勝ち?

メール送信が速くなる!!(京ぽんGさん)
やっぱり速くなってるらしい・・・ご利用中の皆々様ヒツケン!

SPEEDTEST.NET
関係ないけど、これかっきぃ~~~!



2006/10/31 08:30.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 ダブルホルダーのすすめ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1587

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!:

» 動画 W-ZERO3 開発物語(後編) 送信元 WILLCOM NEWS
そこに壁があるから、越える W-ZERO3 開発物語(後編)(夢工房 〜夢をかなえる人々へ〜) W-ZERO3 開発物語の後編が公開されています(情報元... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク