Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

ネットインデックス製「nico.(WS005IN)」ACアダプター不具合対応窓口終了のお知らせ(ウィルコム)

キューステア買いますたw。ちっちぇ~~。

京ぽんのメール送受信の設定が・・・もしかして送受信が速くなる?(京ぽんGさん)
これなおっきもやってみました。が、体感はできませぬ・・・。どうなんだろう・・・(汗)実際に計測した人いるのかな?ブラシーボ?
・・・でも感想のところを読むと実際に多少速くなるらしい・・・おぉ!Nice!

ナンバーポータビリティーで火花 新規参入組も交え戦いは長期戦へ モバイル大競争の行方(NBonLine)
われらが喜久川さんもでてますぅ~。MNP関係ないのに出られてるって事は、WILLCOMもかなり地位をあげてきてるんだな~って感じます。少なくとも蚊帳の外ではないってことで!

nico.が値上げ?うぅぅ・・・。(情報源:memn0ckさん
通話パックに加入すれば今までどおりとか・・・ウィルコム、ARPU上げにかかり始めてる?まだちっと早くない?そういう時期って・・・。まだまだ認知度低いと思うけど・・・。

Interface12月号のW-SIM開発記事のサンプル(keroさん)
自分だけのカスタム携帯電話を作ってみよう!(Linux/WILLCOM)(PDF)
うきゃ~~~。一般参加できるのかな?w。ツワモノどもあつまれ~w

高度化W-SIM登場(暇?人さん)
W-SIMのメリットについてわかりやすく書いてくれてます!!!必読必読!!

ドコモ、AU、公式に「ソフトバンク※から※の乗り換えが多くてシステムパンク」と発表 (むぅもぉさん)
「28日はソフトバンクの新料金プランが好評で停止した。つまり新規や契約変更、プラン変更、MNPでの転入が殺到した。でも29日はMNPでのソフトバンクからの転出が殺到した。」・・・?(むぅもぉさん解釈)
どうなるんだろう・・・。
どちらにしても12月発表されるであろうの11月の加入者情報が非常に楽しみ・・・。またウィルコムにもどのような影響が出てくるのか・・・。なおっきの友達の中には、これを気にウィルコムももっておこうかな~って言う人は結構いたり・・・。
とにかくこれから乗り換えようかな~なんて思っている人、あるいは携帯電話代を安くしようかななんて思っている人にはとりあえずダブルホルダーをお勧めする。

自分の携帯電話のコースを一番安いコースにする
それプラス
ウィルコム定額プラン

これ最強かと!おもいまする!


●なんだかSBMがMNPシステム障害どうのこうの・・・どしょっぱならから予想外な躓きをしますたなww


2006/10/30 08:44.

 <  前の記事 1ヶ月ぶりの「焼肉しあわせ」  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1586

コメント (2)

ぴ:

MNPとNMPと混在してまする。
ウィルコムは関係ないからどっちでもいいですが(笑

なおっき:

>ピさん
うぉ、お恥ずかしやぁ~
直しときました。
ありがと~~。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク