Top >  日記 >  1ヶ月ぶりの「焼肉しあわせ」

1ヶ月ぶりの「焼肉しあわせ」

あれから何度か行ったけど、1ヶ月半ぶりに、またまた「焼肉しあわせ」に行ってきた~。(愛知県春日井市だよ~)

う~~~んやっぱり何度食ってもうまい!!!

うまいわ!なんであんなにやわらかくて味が濃くてうまいんだろ~~~。

常連4人で楽しんできました。
ここのお肉食べると、他のチェーン店でやってる肉とか食えなくなっちゃう。価格も4000円あれば生中も飲めちゃう&おなかいっぱい!

そうそう、今日驚いたのは、なんとお店に今まで見たことないくらいお客さんが入っててまじビックリ!
今までは自分たちか、他に客が多くて二組とか・・・。

でも今日は、20人以上?くらい来てた・・・。

徐々にこうやっておいしさがわかる客が増えてくるとうれしいかも・・・。

でもおっちゃんとサシで話す時間が少なくなってちょっぴり寂しかったりwww。

とりあえず、うま~~~~~でした!


2006/10/27 22:01.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1585

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク