Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

●暇?人さんの記事2本
ソフトバンク音声定額(ゴールドプラン)を斬る!(?)
「基本料9600円のプランの契約書にハンコを押すということ。その周囲の割引やキャンペーンはいつでも引っ込めることが可能なんですよね。そこがおそらくソフトバンクがいざというときのために残してある切り札かなぁ、」
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
真似っこソフトバンク
「この上で正しく動いているプランを、全く違うシステムであるソフトバンクの網に移植するなんて、バカのやることです。 」
スカァ~~~~~っと斬っていただいてますwww。

とりあえず総務大臣にメールしておいたw(ふぇちゅいんさん)
いや~GJ!この文章なかなか作るの大変だったんだろうな・・・。さすがふぇちゅいんどのって感じ!
返事きたんかな~。ていうか詐欺容疑とかにならないのかな・・・マジで・・・。

キャリア内メール無料…?(バリ5!)
それにしてもSB関連の話でいい話はないのかね!(爆)
うちの妹でさえ、SBって結局たかくなるんでしょ?だって・・・。とうとう一般の人にまで嘘を見抜かれ始めてますよ・・・損さん。もう立ち直れないかも・・・。

“英辞郎”の辞書データをマウスオーバー検索できる「Firefox」v2専用拡張機能(窓の杜)(情報源:ふぇちゅいんさん
これいいかも~~~~~。でも設定が面倒そうだな・・・(爆)

京ぽん2で遊べるオセロを紹介!(京ぽんGさん)
お、きれいなオセロゲーム・・・(汗)

nineのペーパークラフト(keroさん)
なおっきはすでにものほんを触ってきたからいいけど、大きさを体験したい人は是非www。
それにしても作った人いつものながらGJ!www。

リモートメール、ウィルコムネットワークセンターへの閉域接続を実現(Japan.Internet.com)

IE7のシェアがすでに4%に、1年以内にはシェアトップ~米WebSideStory調査(むぅもぉさん)
Foxってかなりシェア伸ばしてるな~。でもなおっきも最近Foxに変更した一人・・・。
これいいよマジで・・・。Web Developer Toolsが最高だね。


2006/10/27 09:29.

 <  前の記事 今朝の自転車通勤の記録ぅ!  |  トップページ  |  次の記事 1ヶ月ぶりの「焼肉しあわせ」  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1584

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク