Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

ウィルコム、下4桁の電話番号を選べる「選べる電話番号キャンペーン」実施中(memn0ckさん)
いいねぇ・・・以前もなんか同じ子とやってた気がするけど・・・番号が選べるのは楽しいです!!
この機会に是非ウィルコムへいらっしゃ~~いwwww

触ってきました!マニア向けではなく“大人”を意識した、ウィルコム「9(nine)」(ARENA)
そういえば新しいW-SIMカードの待機電力が10分の1とかなんとかって聞いた気がするぞ・・・。
ってことはこれのささってるいろんな端末の電池のもちが、かなり伸びるってことじゃないですか?

今日から喜久川さんが社長ってことで
ついに本当になっちゃいましたね~!是非ウィルコムをいい方向に引っ張っていってください!!

携帯電話からPHSへ(4)(livedoorニュース)
うんうん、どうしてもって人にはやっぱりダブルホルダーだよね。要はどっかの携帯をもって、それを一番安いコースにしておく+ウィルコムの定額プランを持つ。これがどうしてもって人には一番得策なのだぁ!ww

「15万円」の請求!auダブル定額の落とし穴(上)(livedoorニュース)(情報源:むぅもぉさん
うげぇ~~。おそろしい・・・。こういう点ではウィルコムは安心なんだよな~~~。みんな早く気づこうよ!
デメリットもあるけどさぁ・・・。携帯よりはやっぱり電波が弱いところがあったりとか・・・時速70kmくらいで走るとブチブチとかするけど・・・。でも普通にある程度人口があるところで住んでいれば、ほとんど問題を感じないはずだけどな・・・。
電車に乗ってたり運転してたら携帯はタブーだし・・・。どうなんだろうね・・・。なおっきは割りと田舎?な春日井で10年以上ウィルコム使ってるけど、そこまでつかえね~~~!ってないたことはあまりないけどな・・・。まぁ旅行とか行くときにつながらないってことはあるけどさ。旅行なんて非日常なわけで・・・・。

W-SIM・ GOOD DESIGN AWARDは金賞(情報源:WILLCOM NEWSさん

6つ目の予想外は「端末全機種0円」(itmedia)
だぁかぁら~~~~。0円なのは後で結局、端末代を払わされるから・・・今は0円だよってことに気づけよ!でもだまされる人は多いんだろうな・・・。おそろしいわ!!
つまり頭金0円のローンを組まされてる・・・だから、解約が難しくなるのよ・・・縛りがきついってこと・・・。わかるかなぁ・・・・


2006/10/26 10:01.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今朝の自転車通勤の記録ぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1582

コメント (13)

まを:

リモートサーバがみつかりませんと出るんですが

ありあ:

旅に日常と非日常を掛けるのは解るんですが、そこに携帯電話も非日常にするかは別問題かと思うんですよね。
ウィルコマーの会話には必ずと言うほど出てくる正当化思想の一つですけど。
旅先だからこそ友人に「ここに居るよー」って言いたい人も居るでしょうし、”かけてくんな”って人も居るでしょうし。
ただ、日常的にどっぷり使った携帯を、旅先だから使えなくても別段問題ないとよ言える”携帯ユーザー”が何人居るのか?
元々繋がりにくい(まあ苦渋をなめてるってのも本音ですけど)PHSを信奉し、それを納得して所有しているPHSユーザーよりも、その場でどこでも使えるってニーズを満たしているから持っているって携帯ユーザーとはそもそものベクトル自体が違うと思うんですよね。
何でそんな事を言うのかと言うと、私がそうなんで。
au持つ前はDポで十分だよ、圏外の所に行ったらそれはそれだし、圏内に入ったら着信ありとかメールありとか出るわけだしねーとか思ってましたし、回りにもそういう風に言ってました。
が、auを持ってDポでは今まで入らなかったエリアもこいつでは普通に入るんだ…と気づかされた時から電波症候群。
電波が入らないとauどころかWILLCOM端末にもイライラする状態。
私は千葉県の松戸駅周辺(駅まで徒歩約10分)に住んでますが、Dポの頃からやはりなおっきさんと同じように10年以上使ってますが、つかえねーと思うことは過去も今も多々あります。
ありすぎて書けないくらい。
もってる理由はもう電番を手放すのが何となく惜しいから。
…それと、いつかWILLCOMが全部入りのすごい端末を出してくれると後ろ髪惹かれているから…です。

なおっき:

>>ありあさん
おっしゃることは分かりますよ~。
そういう方であれば、ありあさんのようにダブルホルダーで(^^;
確かにどこまで必要なのかは人によるので・・・それに合わせて考えればいいと思いますね。
音声定額にメリットはやっぱりあるし、たったの2900円だし・・・。
一番いい解はダブルホルダーかな~。

なおっき:

>>まをさん
ん~~~どういうことかな(汗;)

はじめまして。
検索エンジンから着ました。
ソフトバンクきましたね。予想外というか想定内というか、ありゃ、詐欺(まがい)ですよね。
ほんとひどい話です。

すみません、申し遅れました。私ふくしまと申します。
ウィルコム信者なんですが、いつもお世話になっている代理店がつぶれそうだ・・・。という相談を受けてあちこち、宣伝をしているものです。
もし機会があれば、お立ち寄りいただければと思います。
突然の書き込み失礼しました。
それでは、よろしくお願いいたします!

なおっき:

>>ふくしまさん
SBは詐欺まがいではなくて詐欺ですね・・・。
多分、少ししたら訴えられると思うな・・・。

そのお店なんとか復帰してもらいたいですね・・・。

ありあ:

あ、音声定額は勿論ありきでの話ですよ(^^;
所でソフトバンクの件、面白いくらい周りの人間だまされまくりで話してて色んな意味で感心しつつ呆れつつ。
いかにターゲットの情報を詳しく調べるって行動に出ない人が多いかよくわかります。
携帯に無頓着な父親ですら"ソフトバンクってのの携帯は無料を始めるとかですごいな”ってキターって言いたくなるような反応してましたしね。
ただ、噛み砕いて話すと全員「それは詐欺だろう」と言ってくれるのでそれもまた楽しって感じで(無論自分からは詐欺とか言う単語は使わないで出させる)。
んでさりげなくウィルコムの定額に関する宣伝&ダブルホルダーの薦め。
おかげで周りがau+ウィルコムな人が増えて嬉しい限り(あーだこーだ言いつつちゃんと布教もそれなりにはしてます)
ちなみに父親は元ウィルコム(Dポ)ユーザーでした。
私がauに加入するためにDポ止めるようそそのかし、家族割の為に10年ユーザーを辞めさせられる羽目に(笑)
今ならMY割あるけど、2年前は無かったですからね。
ただ、維持費はウィルコムよりも安いんですよね…。

auの15万の話は…正直勉強不足のあなたが悪い、としか言えないですね。
むしろたかが15万程度で済んでよかったじゃないですか?って感じ。

なおっき:

>>ありあさん
すばらしい布教活動!ww
やっぱり詐欺と言ってしまって問題ないですよね~SB。
ホントに訴えられないんだろうか・・・こんなことしてて。
これがまかり通るなら、なんでもOKって気がしてきちゃいますよね・・・。
困ったもんだ・・・。

やっぱりダブルホルダが最終系なのかな・・・

白:

リモートサーバーがみつかりませんとでます(T-T)

ウィルコムを広めていきましょうね!!!

ちなみに今プレゼントキャンペーンもやってます。
また、表示価格よりも値段を下げてくれといえば勉強もしてくれます!!
つぶれないよう応援してやってください!!

善良な市民がソフトバンクだまされないようがんばりましょう!!!

なおっき:

>>ふくしまさん
ホントだまされないようにしてもらいたいですね。
ちゃんと販売員を教育しないと、あとでとんでもないことになることが簡単に予想できそうな・・・。変な予想外になること必須ですよね・・・。
ウィルコムのいいところとどっかの携帯の一番安いコースで二台持ち、ダブルホルダーでいいじゃないですか!ww

私もそう思います。

私は貧乏なのでいまのes1台だけですけど、1台でも十分です。しかもSIMになったので、気分をかえて端末を変えることもできるし、楽しいことが増えましたよね。
これからのウィルコムに期待です。

あと、内緒の話ですが11月から端末代金↑の予感です。
又聞きなので、真意は不明です。
もし本当ならば、端末を買うなら今月中がいいかもしれません。といっても27日ですが・・・。

なおっき:

>>ふくしまさん
うぅ端末代金アップの可能性あり・・・・ってことですね~。
まぁでもあがったとしてもきちんと理解できる人はウィルコムを選ぶと思いますよ!

このあたりをなんとか・・・理解できる人を増やさねば・・・!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク