Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

ふぇちゅいんさんが気になる一言を言ってる・・・明日なんか発表でもあるのか?!

[es]更新完了・・・何が変わったかわからん(爆)
速くなったとかあちこちで見かけるけど・・・どうだかな~・・・(汗)

最近なんかちょっとニュース少な目・・・

W-ZERO3[es]のファームウェアアップデート
やっときたきた~~~!
# W-ZERO3メールの返信メール作成時に、引用の有無を設定する機能を追加しました。
# W-ZERO3メールの処理を改善しました。
# その他、動作の安定性を向上しました。
その他って省略するな~。

W-ZERO3の仕掛け人が、あの行列の朝を振り返る (1/3)(itmedia)
「須永氏はめげなかった」
めげないでいてくれてありがと~!
使い続けてもらうための工夫
1)通話用に使うことができるということが一つ。
2)専用サイトを作ってそこにアクセスしてもらうことで、色々な使い方を提案する
って書いてるけど、やっぱり使い勝手をどんどんよくしてファームをアップすることだと思うけどな・・・。
まだまだ使いにくいぞよ!
今回のファームでも電話帳には触れてないし・・・。
電話として便利!に使えてなんぼ・・・それからの付加機能だとおもうしな・・・。
そのほか・・・W-ZERO3用の料金体系?なんてことにも触れられています。

8月の携帯・PHS出荷数、3Gの比率は3カ月連続で90%超(ケータイウォッチ)
「PHSは、前年同月比100.9%の15万台となり、2005年2月から前年同月比プラス成長を継続している。」
とのこと。


2006/10/17 12:50.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1575

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク