Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

携帯電話のパソコン化を加速・スマートフォンが今、面白い【コラム】(IT+PLUS)

W-ZERO3[es]のファームウェアがバージョン予定?(情報源:memn0ckさん)
え~~~何が変わったんだろう・・・でも、楽しみ~~~。発表はいつ?
Version=1.02の人~何が変わったかおせーて~。W-SIMとの連動がよくなっていることに期待!ていうかW-ZERO3無印君の方のバージョンアップはしないつもりなのかな・・・。

CEATEC JAPAN 2006【ワンセグ編】SD型やCF型などバラエティ豊かなワンセグモジュール-ワンセグ対応「ポータロウ」も年内発売予定
燃料電池のほうが気になるな~。CF型のワンセグもでそうなんだね~。

ふぇちゅいんさんヨシ牛に続いて今度はモスバーガー検索を最新データに
最近モスバーガー行ってね~~~。久々に行ってみようかな~。ちなみにモスライスバーガー焼肉ってまだあるのかな~。お気に入りだったんだけど・・・。

スマートフォン-PDA(携帯情報端末)と携帯電話/PHSの機能を備えた端末(ITPro)
W-ZERO3、W-ZERO3[es]、hTc Z、BlackBerry、X01HTが紹介されてる・・・。

CEATEC 2006 JAPAN - 岩崎通信機、PBXに接続するPHSアダプタを展示(MYCOMジャーナル)
これうちの会社に導入してくれないかな~。内線としてウィルコム端末が使えるんだよね?ちがう?


2006/10/05 08:51.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 昨日から市の英会話教室始動!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1566

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク