Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

ウィルコムの「WX300K」、ファームウェア更新(ケータイウォッチ)
売れてる端末は更新が多いのか?他のもがんばってくれよ~。

こっから↑18:30更新

なんか、今日はニュースてんこもり~

ふぇちゅいんさんとこのウィルコム専用「最寄り吉野家検索」が最新データに
吉野家、やっぱり減ってるんですね~。狂牛病の影響って計り知れないわ・・・。5日まで牛丼食えますんで、それまでに一回は逝かなきゃと思ってるんだけど・・・。味が変わったとか、そんな噂も・・・ちらほら・・・。うまくなったか、まずくなったか・・・どちらにしても・・・一回は・・・www。

「ロボットスーツ」「SIM STYLE」などグッドデザイン賞ベスト15発表(NIKKEI)ウィルコム)(Good Design Award
あのね、ウィルコムのSIMって他社のキャリアauとかDoCoMoとかSoftBankのSIMとは違うんですよ!
他のキャリアのは電話帳や契約情報が入ってるだけなんです・・・つまり単なるデータカード。

ウィルコムのSIMはこれが電話機そのものの機能を持ってるんです!!!

つまりアンテナの機能も入っちゃってるわけですよ!だから無線技術がなくっても、アイデアとそれ以外の技術さえあれば誰でもこのW-SIMを使って電話機が作れちゃうんです。そこが違うんです!だからこれを使って何かを作ろうとしてる会社たちが今ではこんなにいっぱい!今後いっぱいW-SIMを使った面白い端末が出てくると思いますよ~。

男児向けのPapipo!が年内登場!(WILLCOM NEWSさん)
こういう動きは大歓迎!↑の記事にも連動してますな・・・。

携帯電話番号ポータビリティ(MNP)に向けた『最初の一歩』(デジタルARENA)
MNPについて詳しく解説・・・。この際、ウィルコムとのダブルホルダーも検討してくださいw。
・・・うげ、Googleでダブルホルダーで検索したらこんな結果に・・・w
ビクリした~。

次世代PHSの弱点をさぐる(暇?人さん)
なるほど・・・でもACKを待たずにどんどん送信することができるような特殊なTCPとか、カスタマイズ次第では逆に5msが有利な気が・・・。

W-ZERO3トライアルキャンペーン(ウィルコム)
 ■お申込み期間 2006年10月2日(月)~11月10日(金)
 ■対象       現在W-ZERO3の導入をご検討中の法人さま
 ■貸出機器    W-ZERO3(WS003SH)/W-SIM(RX410IN)
この機会にどうぞ

ソフトバンクのサイトがひどかったらしい(むぅもぉさん)
404続出&写真のなかの機種がドコモwww。アホスギル!w

ソフトバンク、スーパーボーナスでは長期割引が引き継げない(ケータイウォッチ)
あちゃぁ、こりゃ最低やな~。どういうことだ?!

mixiってキーワードのGoogleトレンド
さすがに上場するだけあってこの上昇率・・・。最近のお気に入り・・・Google Trends



2006/10/03 08:42.

 <  前の記事 今朝の自転車通勤の記録ぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1564

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク