Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

昨日の夜も17km走ってしまった。なんか癖になりそう・・・。
玉野台の踏切から植物園の坂はいいかも!今日もパワーが残ってたら行こうかな・・・。
でもちょっとしんどいかも・・・・


ってことで今日のウィルコムニュースぅ・・・の前に
Googleカレンダーの試用をちょいとしてみた・・・。

なんとYahooカレンダーのデータをそのままインポートできるじゃないですか!
これはいい!

やってみた・・・。完全ではないけどとりあえずいい感じ・・・。
1年に一回の繰り返しとか2038年までやってあるんやな~・・・ww。
Yahooカレンダーエクスポートして初めて知ったわ!

んでいろいろいじって、う~~~ん、動作がおそいな~Googleカレンダー。

あと、スケジュールを修正するとなぜ同じスケジュールが二つできたり・・・。
やっぱりまだ、ちょっと見送りかな~って思いました。

でもかなり操作系は便利だし、いつかはYahooカレンダーからGoogleカレンダーに
移行することは間違いないかも・・・です。


売上ランキング 今週は大きな動き無し(WILLCOM NEWSさん)
ZERO3[es]意外と伸びてないのかな~って感じですね・・・。そろそろ新しいW-SIM端末でないかな~。あとW-SIMカード自体のW-OAM化の話も見え隠れしてたり・・・。情報ないかな~。

ウィルコムストアのリニューアルおよびサービス一時停止について(WILLCOM)
Air発番っていうんでしたっけ?対応端末のみって両方とも対応じゃないといけないのかな?
今もってる機種はAir発番じゃないと思うから、結局、次の次の機種変からってことかな?

追記ーーー
Nahaさんのコメントいただきました。
どうやら今もってる端末はAir発番対応じゃなくてもいけるそうです~!

センター設備障害の発生について(回復)(ウィルコム)
なおっきはpdx.ne.jpやから知らんかったな~。まぁこの機会に全体を強化してください!


2006/9/22 18:03.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 明日は・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1550

コメント (2)

Naha:

> 両方とも対応じゃないといけないのかな?
今と同じで、機種変前の端末は自動的に使えなくなるのではないでしょうか。
それか古い方の電源を切ってしまえば特に問題はない(はず)です。

なおっき:

>>Nahaさん
え?そうなんですか~?
よかった。
それならすぐに活用できそうですね!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク