Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

関係ないけど新iPod nanoでたね~。そろそろ逝っとく?w

京セラは2機種開発中?(京ぽんG)
おぉ!よく見てなかったよ~~~。確かに新しいブラウザフォンが2機種開発されている模様・・・!!
これはニュースだ!このニュース昨日も取り上げてたけど・・・気づかなかった・・・。さすがGさん!
ひとつはW-SIM端末であることを祈るばかり・・・。予想としては1機種は今までの継続バージョン・・・もう一機種はW-SIM端末。おねげ~だすぅ!

マリアさんのケータイがW-ZERO3[es]だぁ~(ふぇちゅいんさん)
よく分かんないけど・・・漫画に[es]がでてますな~。

W―ZERO3[es](3)―機能充実でノートPC携帯不要に!?(夕刊フジ)(情報源:ふぇちゅいんさん
うぅ~普通の記事だな・・・w。なおっき的にはSSHが使えて時々ブラウジングできればそれでOKなんだな~。ノートPC不要かどうかは人それぞれの使い方いかんによるかと・・・

ウィルコムのセミナー・イベント情報が更新!「第60回国立病院総合医学会」や「とやまITフェア2006」に出展(memn0ck-blog)

スロットダイバシティ(暇?人さん)
ぜんぜん意味わかんない・・・(汗;)
とにかく「すべてのダイバシティの作法を網羅した、最強のダイバシティ端末の誕生、と相成るわけです」ということらしいのでがんばってくださ~い!

[W-ZERO3][es]伸縮スタイラス自作バージョン(伊藤さん)
これいいね~。ていうかわざとちょっと飛び出してるバージョンもいいかも!w
やっぱり少し短くて使いにくいのでこういうのが販売されるとうれしいな~・・・。


2006/9/13 08:36.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1541

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク