Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

ウィルコムが「W-BOOK.JP」を登録!書籍販売サイト?書評サイト?(memn0ck-blog)
わぉ~~~~なんのサイトをおったてるつもりなんでしょうか?
英語のラダー本を載せてね!って気が早いか・・・w


昨日に引き続き、今日も朝からでデータセンターでトラブルシュートぉ~~~。
で今戻ってまいりました。

そういえば[es]をつかっててキーロック中に電話がかかると相手が誰か表示されないことがあるんだよな~。これ困る・・・。

さてと・・・

クセのある操作系は引き継ぎつつも、格段によくなったカメラ性能──「W-ZERO3[es]」(itmedia)
まじによくなってるんですよ~。最近じゃよく使ってます。メモレベルでもこのくらいはあるといいね!
あと意外に重宝するのがマクロね。おいしいものをパシャ(・∀・)パシャリ!!とww

ソフィアシステムズ、「WILLCOM SIM STYLE」開発プラットフォームの受注開始(日経プレスリリース)
これ展示会のときにみたな・・・。てんこもりの成果、結構意外に大きい端末・・・。開発用だからいいのかもしれないけど・・・。この端末でいろいろソフトを開発していいW-SIM端末作ってください!!お願いします!

ウィルコム、シニア&医療関係者向け定額プラン「ハートフルサポート」を開始(itmedia)
これってもう始まっているのもんだと思っていたわ・・・9月1日からだったのね・・・汗;

対象ユーザー
・年齢が満60歳以上のユーザー
・体が不自由なユーザー
・社会福祉事業者、公的医療機関または医療法人の職員

とりあえずじぃさんにすすめるかいな・・・。

ホンダNEW CR-V仕様のW-ZERO3を100名様にプレゼント(情報源:ふぇちゅいんさん
これってファームは変わってないのかな~~~。もし変わってたらいいのに・・・

PHSはウィルコムにおまかせください!(ウィルコム)
来年の3月まで延長らしい・・・。

ウィルコム総合パンフが2006年秋版へ(WILLCOM応援団さん)
なおっきも入手しましたよ!えと料金体系の見せ方にちょいと工夫を感じましたな・・・。
もちろん未知の新端末なんて載ってません(涙)
でもあちこちにすこしづつ工夫の変化が見られるパンフになってる気が・・・。

ウィルコム W-ZERO3[es]で回線速度調査(モバログ!PDAさん)
128K接続 平均データ転送速度 56.82kbps (7.10kB/sec)
64K接続 平均データ転送速度 28.83kbps (3.60kB/sec)
だそうで・・・詳しくはページへ・・・。
意外に出てないな・・・(涙)


2006/9/05 10:56.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1536

コメント (2)

はばぁ:

[es]の回線速度調査の件ですが、「64K接続」の項はどうやら間違いで1x接続の結果だったようですよ・・・

なおっき:

>>はばぁさん

まじっすか?
それなら結構いいんじゃないですか?

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク