Top >  日記 >  焼肉しあわせ(愛知県春日井市)

焼肉しあわせ(愛知県春日井市)

今回2回目。

1回目はとにかく焼肉!会社の近くで食いたいなと、うちのお客さんと探し回ってたところに、この「焼肉しあわせ(愛知県春日井市)」を発見。まぁ近いからあるのは知ってたけど入ったことはない・・・。

お店の前まできて
「ねぇやめとく?」
みたいな雰囲気・・・なんだかなぁ・・・。

面倒だからはいっちゃうか・・・と、かなり勇気?を振り絞って入る・・・。
なぜ勇気がいったのかは行けば分かる(爆)

そこで現れたのが「おっちゃん」こと、このお店のオーナー。

またこのおっちゃんのキャラが濃い濃いw。肉のウンチクをたれまくる・・・w。

さらに、「あ”~~~もう入るんじゃなかったよ!」「失敗失敗・・・」などと心の中で叫んでいたw。

肉なんてどこも一緒じゃん・・・正直(゚Д゚)ウゼェェェ とかも思いながら、おっちゃんの肉に対するウンチクを聞いていた・・・というか・・・聞き流していた(爆)

んで最初に登場した肉。おっちゃんいわくめちゃくちゃ高級な鳥のささみらしい・・・。
さらには焼き方まで指導されて・・・さらに凹む・・・・。
え?こんな焼き方・・・ほとんど生じゃん?と思ったところで

「さぁ食え」

とのたまう、おっちゃん。

うまい!


まじうまい・・・。一緒に来てたお客さんと目があう・・・。
目がうまいと言っているww。中が赤いんだけど・・・次の日腹痛起こさないか心配しながらも


うまい!


そこからはおっちゃんの「うんちく」に耳を傾け、一言も逃さないくらいに集中して聞いていた。今までとは態度を180度改めてた自分に気づく・・・。(゚Д゚)ウゼェェェ とか思ってた自分に反省・・・。

人はうまいもんを食わされると、食わしてくれた人の話をよく聞く様になるらしい・・・(爆)
 (この手があったかw)


それから次から次から出てきた肉の数々はすべてマジにうまかった・・・。

おっちゃんは

うまい肉が食いたければうちに来い・・・
他のチェーン店で出てる肉はゴミだ・・・
たれをイッパイ出す店はおかしいと思え・・・
たれで味をごまかしている・・・
うちのは「たれ」なしでうまい・・・だろ!?
肉にはものすごくたくさんのランクがある・・・
A5等級の1千万の牛から取れた肉はうまいんだ!
おいちゃんはな、精肉屋でもあるから仕入れルートがあるんだ・・・
東京からくるお客は同じ肉をうん万円でしか食ったことがないと言ってくれる

などなど・・・


昨日2回目行った時はもうひとりのお客さんと前回行ったお客さんと3人で・・・

んでそのもうひとりお客さんホルモンを食べて一言・・・

「こんなアブラの乗ったうまいホルモンを探していた・・・」
そして
「前食ったメチャクチャ高級なお店で食った味と同じだ。いやそれ以上かもしれない・・・」

もちろん、その他の例の鳥もその他の肉も全部うまいうまいと言っていた・・・。

あんまりグルメじゃないなおっきとしては、やっぱりこの店うまいんだ!とうれしくなった。

おっちゃんのめちゃくちゃ濃いキャラを我慢?してでも食いに行きたくなるお店、まじにおすすめ。


それで「お一人Bコース3000円」。それと飲み代。安いのだ。Aコース2000円ってのもあるけど、やっぱりここにくるなら最低Bコースいっとかないと後悔する。いろいろなお店の雰囲気から・・・まぁ初めての場合はAコースで味見しないとって思うかもしれないけど・・・(爆)


あと、おっちゃんは
「ジュース類、ウーロン茶、もやしは持参でもかまわない・・・うちはうまい肉を食わす店だ!なんならもやしも持ってきていいぞ!と・・・その代わりうまい肉をくわしてやる」

とまでのたまうのだ・・・・w


たぶん、なおっきは肉を食うならここ以外はもうあまり考えられない身体に・・・
もうひとりのお客さんも
「金だして肉食うなら他にはいかないな・・・」と


あと最後に


ここで食う肉は

絶対にレアで焼け!

焼きすぎるともったいない!!!!・・・まぁおっちゃんが焼き方を教えてくれるからあえて言うこともないけど・・・

あと、もやしに肉汁をすわせて焼く方法を教わってから焼いたほうがいい・・・。
この焼き方で肉と一緒に焼いた「もやし」もメチャクチャうまいのだ!


ちなみにA5等級をぐぐってみた。どうぞご参考までに・・・。

紹介されてるページ
焼肉の罠【美味しい店】: 焼肉 しあわせ


2006/8/26 09:57.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1530

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 焼肉しあわせ(愛知県春日井市):

» 1ヶ月ぶりの「焼肉しあわせ」 送信元 なおっきのぶろぐ
あれから何度か行ったけど、1ヶ月半ぶりに、またまた「焼肉しあわせ」に行ってきた~... [詳しくはこちら]

コメント (7)

友達の紹介:

はじめてプログにコメントします。○戸にある焼き肉の”やっとかめ”もおいしいですよ!!春○井にもあります。よかったら探してください。
ちなみにこのHPは友達が教えてくれました。ウィルコムショップに勤めていた(辞めましたけど)友達が、ウィルコムの情報はここが詳しいよと・・・。なおっきさんから教えてもらったみたいです。

ヂィ:

わたくしも初コメント!
いつもウィルコム情報をありがたく読ませてもらっております★
しかし今回は焼肉しあわせの話題が!!
いやホント味と値段は最高ですよね♪でもオッチャンのキャラで相殺だという人もおりますが。。。
若い女性を連れていくとさらにオッチャンのテンションが上がるので危険ですよ(笑)

でも電話すると定休日でも店開けてくれるし実はいい人なんでしょうけどね~

なおっき:

>>ヂィさん
あれ、遅れました~
カキコありがと~~ん
実は昨日も行ってきた~
何度行ってもうまいなりよ!

>>友達の紹介さん
やっとかめですか~?
探してみなきゃ!
じょうほうありがと~~ん。

リチャード:

初コメです!!
焼肉しあわせわ本当に美味しい★
味も値段もすごいですよね。
おじさんの愛想もすごくいいし
喋りやすい☆
でもちょっと喋りすぎかなー。
肉わ本当に美味しいです。
ぜひ行ってみて下さい。
みんなでしあわせを盛り上げましょう。

リチャード:

初コメです!!
焼肉しあわせわ本当に美味しい★
味も値段もすごいですよね。
おじさんの愛想もすごくいいし
喋りやすい☆
でもちょっと喋りすぎかなー。
肉わ本当に美味しいです。
ぜひ行ってみて下さい。
みんなでしあわせを盛り上げましょう。

五郎丸:

私が行った時は、
肉でおいしかったのは1種類だけでした。
うんちくがうざくて食事を楽しめませんでした。
もやしを周りに置くのを強要されたし、言うほど
おいしくないし、もう行かないですね。

なおっき:

>>五郎丸さん
ん~~Σ(・肉・;)
全般においしかったけどなぁ・・・
最近は変ってしまったのかな?
薀蓄はものすごく確かに・・・ですw。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク