Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

「W-ZERO3[es](WS007SH)」(シャープ)ウィルコム
・ 「W-ZERO3メール」の処理を改善しました。
・ キーボード入力動作の最適化を行いました。
・ その他動作の安定性を向上しました。
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

〇あちこちでgmailが日本で登録制になった話題がありますが、これマヂに便利ですよ!なおっきはすべてのメールを集約完了してます・・・。差出人とかも変えれますから一本化できるんですよ~。ほかにも迷惑メールやフィルター、転送など数え切れないほどのメリットがありますので、ぜひ少しでも触れてみてくださいね!あと、もちろん京ぽんやZERO3でも利用可能です!

デザインと使いやすさに満足。でもクレードルはほしかった~(デジタルARENA)
ウィルコムストアでクレードル買おうと思ったら在庫切れになってるし~~~(>_<)

〇今日は自転車でまた執拗にホーン鳴らす奴が・・・あ~いうの腹立つわ・・・割と広い道でぜんぜん邪魔にもなっていないのにさ!自転車が嫌いらしいわ!・・・思い出すだけで腹立つ!うぅぅぅガルルルル


2006/8/24 08:42.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1527

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク