Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

ウィルコムストアW-ZERO3[es]の充電台がでてますよ~。
ウィルコムストアのページの「電話機周辺グッズ(機種から選ぶ)」をクリックして「W-ZERO3[es](SHARP)(9)」のところをクリックするとでてくるよ~。

通話もWebもメールもこれ1台でバッチリ!~W-ZERO3[es](ウィルコム)(デジタルARENA)

「W-ZERO3ソフトウェアコンテスト」スタート!(ウィルコムファンサイト)
ここしばらく更新がなかったので寂しかったんですが、いよいよこれスタートしましたね!
なおっきが今一番ほしいソフトウェアはW-SIMカードの電話帳と完全互換なソフトウェアですね。インポートもエクスポートもきれいにできる電話帳ソフト。今の[es]ではインポートもエクスポートもできるように見えますが、インポートすると電話番号がひとつしかコピーされなかったり、エクスポートしたらW-SIMカード内の電話帳データはグループ分けもくちゃくちゃ・・・もちろん複数電話番号がどうなっちゃうか分かったもんじゃないって感じで怖くて使えません。完全互換なやつ誰か作って!ってかさ、シャープなんでそれができないかな・・・(#゚Д゚) プンスコ!

W-ZERO3 Location Photo 1.02(住所取得対応)(keroさん)
あれ~keroさんこんなの作ってたんですね~!

GPS搭載の携帯電話では普通になっている位置情報付の写真が撮影できるアプリです
また、一部のExif情報を加えますので、写真画像の整理に便利です
ということらしいです。なるほど~。楽しそう・・・!

アイピーモバイルサービス延期(暇?人さん)
あ~やっぱりな・・・うそ〇き会社だもん・・・


2006/8/23 08:57.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1526

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク