Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

2006年上半期、最も売れた端末は?──ウィルコム編(itmedia)
1 WX300K
2 WX310SA
3 W-ZERO3(WS003SH)
4 WX310K
5 H-SA3001V
6 AH-K3001V
7 AH-J3003S
8 WX310J
9 AP-K202S
10 W-ZERO3(WS004SH)
下半期の動きが楽しみかも?!ていうか、8月のウィルコムの純増数が楽しみ・・・。結構10万越えなんてありえるかも?と期待してますが・・・

W-ZERO3用大容量バッテリ「HLI-BL12」の販売を開始(itmedia)
これまた微妙なものを・・・[es]用はないのかな?

ウィルコム、ADSL専用型のADSL接続サービスを開始(itmedia)
タイプ2ってやつですね~。自宅に電話を持たないユーザーには朗報ですよ~~~。

内藤証券タッチトレード結構人気みたい(TABULAさん)(情報源:ふぇちゅいんさん
うちの会社に資産運用がどうのこうのっていっぱい電話がかかってくるんですけど・・・電話番号通知をしていないのはすべて電話中になるようにしたら(着信拒否ですな)、95%営業電話をカットできました。・・・って話、これとは関係ないか?!ww

W-ZERO3とD902iSにおける音楽再生とマナーモードの考え方(muumooさん)

是非ともW-ZERO3にはそこを解決してほしい。D902iSと同じ仕様にしろとは言いませんが、イヤホンとマナーモードの性質の違いを正しく設計に盛り込んで、その上でマナーモード中は何があっても(イヤホンが外れるようなアクシデントがあっても)音は出ないようにしていただきたい。
ふむふむなるほろ~~。まだまだ甘いらしい・・・W-ZERO3・・・


2006/8/22 14:02.

 <  前の記事 今朝の自転車通勤の記録ぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1525

コメント (5)

ありあ:

…今更別に寒心することではないかと(苦笑)
ZERO3と各種携帯用に設計されたものを見てみても、あらゆる所にだめっぷりは見えてますよ。
正直あら捜しってレベルじゃない位のものばかり。
まあWM5が全部悪いんだと言えばそれまででしょうけど、SHARPがやるべき事は山のようにあったと思いますね。

あと10万は無いでしょうねぇ、10万は。
ちょっと楽観しすぎですよ。

通りすがり:

なんか機種変更と単品が多そうであまり新規には貢献してない
と思うんですよ<es

nicoが結構品切れ起こしてるみたいですしやはり音声定額目当ての5万~8万って所だと思いますけどねぇ。

なおっき:

>>ありあさん
う~ん確かにまだまだ電話機としては・・・?っていう部分はいっぱいありますよね・・・。でも、無印のZERO3よりは確実によくはなっているとは思うんですよね。実際なおっきも[es]にW-SIMカードをさしている時間はかなり増えましたしw。
10万難しいですかね・・・(涙)

>>通りすがりさん
8万すか~~(涙)
みんな結構辛口だなw。とりあえず妄想だけ10万越えってことでww

ありあ:

私も無印ZERO3の所有者ですけど無印と比べてどうこうなんて言うのは
わかってる人に対しての理屈であって、esのフォルムを見てかっこいい、
欲しいと思って疑いもなく買った人たちにはそう言う言い訳は通用しないかと思うんですよ。
それと??と思う部分は何も電話機だけじゃなくてあらゆる所に完成度の低さが目立つかと。
そもそもPDAって物が何なのかすらわからない世代が増えつつある中で、WM5の
使い勝手の悪さは特筆するものがある状態で、ほぼ丸投げ+αでesも出してきたのはどうかなと。
しかもその+αがまた足引っ張ってるし。
自己満足の世界で完結させる端末ならまあ良いとしますけど、少なくとも人にはまだまだ薦められないなぁと。

加入者数、下手すると5万くらいかも?(笑)

なおっき:

>>ありあさん
ふむふむ。
まぁ携帯と見てしまうと完成度としてはものすごく悪い!
と断言してしまってもよいかもですね・・・
もともとザウルスやその他のPDAを持ってた人なら
問題ないのですが・・・。
もともと携帯とみなしてこれを使おうとすると

なんじゃこりゃ??????

になっちゃうです・・・(涙)

WM5・・・言ってみれば携帯としてみれば最低ですからね・・・。

まぁでも「PDA x 携帯 = ??」の新しいチャレンジとしては見守りたいですし、評価はすごくできると思うんですよね・・・。

もちっと載せるソフトに期待です・・・

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク