Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

岩手バックスバリュ紫波店にリピーター設置キター(ふぇちゅいんさん)
まじ?対応はやくね~?すごいじゃん・・・。さすがウィルコム?マックスバリュ?
やっぱりどんどんリクエストをあげないと・・・

ウィルコム端末にかけられた呪い(暇?人さん)
もっさりはそういうことだったのか・・・(涙)

[W-ZERO3][es]リセット方法(伊藤さん)

●リセット
キーボード横のリセットスイット。リセットではデータは消えません。

●フルリセット
裏蓋を外して、バッテリーを外してから、フルリセットスイッチを押す。もしくは、バッテリーを外して、しばらく放置。日付設定が初期になります。

●フォーマット
フルリセットスイッチを押してから、Fn+F+電源ボタン。全てが初期化されます。

まだ一度もやってないけどな・・・

そういえばW-ZERO3[es]に保護シール張りましたよ~。


2006/8/14 16:05.

 <  前の記事 ひさしぶりにFuturo Cafeに・・・  |  トップページ  |  次の記事 なんじゃこりゃー、W-SIM対応ワンセグ搭載腕時計、音声通話、ブラウザ、メール可能  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1518

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク