Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

〇[es]なんだけど、電話帳の互換性のなさはなんとかしたほうがいいよ・・・。
結局再度WX310Kから電話帳をH問屋落としてきて、電話帳CSVコンバータなるもので[es]ちゃんに入れました。一応完璧なんだけど・・・。W-SIMカードの電話帳のインポートはあまりに不完全なのでこんな回りくどいことをしないといけないんだな・・・。ちゃんと互換性のあるものにしようよ!POUTLOOKに頼らないほうがいいってば・・・。W-SIMカードからのインポートだとグループ分けもできてないし、何より電話番号がひとつしか入らないという罠・・・・。たぶん、ZEROからSIMにエクスポートしたら最悪な結果になりそうでできません。おねげーだすよシャープさん&W-SIMフォーラムさん・・・。

[es]ちゃんいろいろいじってますが・・・SSHするときには変換動作をやめてもらいたいんだけど・・・どうすればいいんだろう・・・誰か教えて君w
それ以外はと~~~~っても快適。電話帳だけ整理しないかんな・・・。OUTLOOK以外の方法で電話帳をパソコンにもってきて整理して戻してW-SIMカードに戻す方法書いたところないですかね~~。

ウィルコムストアに[es]の周辺グッズが販売開始されてます。8アイテムあるみたい・・・
・W-ZERO3[es]用スタイラスペン
・[充電器(追加用)]W-ZERO3[es]用
・[電池パック(追加用)]W-ZERO3[es]用
・[W-ZERO3対応]簡単充電&Sync リトラクタブルケーブル・デュアル for W-ZERO3
・[W-ZERO3対応]どこでも何でも充電!モバイルバッテリー・充電器「Pocket moba Jr」
・Audio-technica平型-ヘッドフォン変換コード/AT3A30T
・[W-ZERO3対応]Audio-technicaイヤフィットヘッドフォン/ATH-EM9R
・[W-ZERO3対応]Audio-technicaステレオminiスピーカー/AT-SP100
ってことらしい・・・。

回転式ベルトクリップ付属の[es]用ボディジャケット(itmedia)
なんかよさそうやな・・・けどこれって本体に傷つかない?大丈夫だよね?

売上ランキング。今週は順位変動なし(keroさん)
1位 京セラ WX300K (+5.3) ウィルコム
2位 シャープ WS007SH (-5.2) ウィルコム
3位 ネットインデックス WS005IN (-0.5) ウィルコム
4位 三洋電機 WX310SA (+1.1) ウィルコム
5位 京セラ WX310K (+0.4) ウィルコム
あれあれ~~~意外やな・・・[es]がダントツかと思ったんだけど・・・

[es]登場の影響で、元祖W-ZERO3の中古本体が大きく値下がり中!(デジタルARENA)
中古価格は2万5000円前後らしい・・・。

進化するPHSがモバイルビジネスを変革(CNET)
わお喜久川さんひさしぶりw。
W-SIMをサイボウズブランドで展開・・・いよいよ本格的に動き出してるのかな・・・こういう展開も楽しみ・・・。

携帯電話の電話帳管理を行うASP「KCSセキュア電話帳」(Security Next)
電話かける前にウェブで検索ですか?うぅ~~~( ゚Д゚)マンドクセー


2006/8/11 10:47.

 <  前の記事 メモ・・・[es]に入れたもの  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1515

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!:

» 雑記 送信元 伊藤浩一のW-ZERO3応援団(esも応援中)
★ようやくウィルコムストアでW-SIMなしの販売が再開されたようです。 WILLCOM NEWS | WILLCOM STOREでW-ZERO3 [es... [詳しくはこちら]

コメント (5)

ヒジリ:

 キーボードを引き出している時だけ予測変換を切る、というアプリがあったと記憶しています。SSHの時は必ずキーボード引き出す、とか。

 あ、はじめまして(じゃないかも)。名古屋在住PG・SEで自転車好きなes持ちです。これからも情報をたのしみにしてます。

なおっき:

>>ヒジリさん
情報ありがとうございます。
探してみます。
「名古屋在住PG・SEで自転車好きなes持ち!」
ぜひぜひ飲みに行きましょう!!!
ご連絡ください!!!!!!
master@naokki.com
で連絡待ってます!ww

go:

W-ZERO3 Utility PlusのATOKパッチ機能で、全角ひらがな→半角英数(IMEOFF)→戻る、って設定で、文字キー一発でIMEのON/OFF切り替わって便利ですよ。

なおっき:

結局最終これにしました!
https://d.hatena.ne.jp/solipt/20060806/1154871061
みなさん情報ありがと~~~ん!

esが来てとてもうれしそう(^^)

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク