Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

とりあえず証拠写真(17:41)
060810_1734~001.jpg
イーーーーヒヒヒヒ(ちなみにWX310Kでマクロ撮影)

〇キタ━━(゚∀゚)━━ヨ・・・只今充電中・・・(17:25)
今日は触らないでおこう・・・

〇そろそろ届く予定・・・ニヒヒヒ(17時現在・・・)

携帯電話みたいに使えるスマートフォン、ここに極まれり! W-ZERO3 [es]買いました(デジタルARENA)

〇今日は[es]が届く予定日・・・ウフフ

W-ZERO3[es]のダイヤルキーを使って片手でアプリケーション起動「Runner[es]」 (窓の杜)
これかなり便利そう・・・・っていうか14時現在まだ届かない~~~。オカシイナ・・・汗

スペシャルコンテンツ「W-ZERO3でブログしよう!」に安めぐみさん登場!(ウィルコム)
[es]で登場しましたね~。でもこの人だれ?・・・(チ~~ン・・・汗)

ケータイも充電できちゃう? ナゾのUSB扇風機「風光迷微3」 (ケータイウォッチ)
なにこの記事ww。わざわざウィルコムのキーワードで引っかかってほしいかのような強引な振り・・・。ちょっとひどいw・・・けど笑う・・・。

ついにW-ZERO3[es]を注文しちゃったぁ(かんぱぱさん)
わーい!wwていうか機種変なんですね・・・。思い切ったな・・・。W-SIMの世界へようこそ!
位置情報取得がCGIでできるようになるまでは個人のはW-SIMへ機種変はむずかしいな~。なんで対応しないの?お願い対応して!!!!!どうして、わざわざできないようにしてるの?それとも技術的に無理なの?

JTT、携帯/DS Lite/W-ZERO3などに使える1800mAh外付けバッテリー(itmedia)
これもなかなかよさげですね・・・。FILCOのとちょっと比較

FILCOのもの
容量・3.7V/2,000mAh
外形寸法・109x50x15 = 81
重量・100g (本体のみ)
価格・4,935円

JTTのもの
容量・5V/1800mAh
外形寸法・48x80.9x12.2 =47
重量・56g
価格・3,990円

を~大きさも重さも圧倒的に小さくて200mAhしか違わないのか・・・付属品はほぼ同じ・・・。
JTTのほうがいいかも?今までぜんぜん知らなかったなここ・・・。いろいろ作ってるわ・・・。バッテリーパック PODZERO3なんか安くて軽くていいでない?

というかZERO3安すぎ?(暇?人さん)
やはり普通に考えてもSIMなしで3万6千円は死ぬほど安いかと・・・。シャープってすごい・・・。携帯電話としてのソフトウェアの改善をよろしく!シャープさん!

ウィルコムのW-ZERO3[es]用のケースが2社から発表(モバログさん)
なおっき的にはこういうのはかえってかさばりそうだからあんまり好きじゃないな~。でも今回は無印と違って電話としても働いてもらいたいから何かケースというかカバーというか買わないといけない気もするな・・・。


2006/8/10 08:41.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 メモ・・・[es]に入れたもの  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1513

コメント (2)

Anonymous:

https://maxgear.info/psp/recharge.html#top
PSP&NDS用ですが安いです。1680円で3600mAhです。
PSPのUSBケーブルが使えるんならこれも使えない物でしょうか?ヒトバシラいかがでしょう?w

なおっき:

これやすいな~しかも3600mAh。
このくらいなら人柱になってもいいくらいかも・・・

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク