Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

今日は遅くなってしまった~~~。プログラムに夢中になりすぎた・・・w

いきなりウィルコムネタじゃないんだけど、IEのお気に入りショートカットをデスクトップにおいてそれでサイトを見ようとすると、ほかのIEが立ち上がってる場合、そっちに立ち上がってしまうでしょ?かぶるっていうか・・・。それって別の窓に開かんかな~~~って昔から思ってたんだけど・・・できるんやねwww
参考:ショートカットから開くIEのウインドウを前面に表示する(日経パソコン)
むっちゃ便利になったわまじで・・・。仕事がはかどるぅ・・・もっと前からちゃんっと調べればよかった・・・。なぜかあきらめていた・・・Orz...

携帯にも欲しいのはキーボードよりタッチパネル~スマートフォン調査(japan.internet.com)
こうなってくると[es]が売れないわけがない!状態になりそうな悪寒・・・。なおっきの[es]はいよいよ明日届く予定だし!めちゃ楽しみ~。盆休みに間に合ってよかった。でもやっぱりまだまだあちこっち不具合?たとえばW-ZERO3メールの不具合とかあるみたいなので、どんどんファームをアップしてがんばって完成度を上げてほしい・・・。W-ZERO3メールや、[es]で作ったアプリなどの財産を早く無印(WS003SH WS004SH)へ反映してほしいですよ。それと、通信中着信は無印に適用するのは難しいんですか?シャープさん。早く対応してください。

ウィルコム「WX300K」の最新ソフトウェア公開(ケータイウォッチ)
電源を入れてから起動するまでの動作が最適化されたそうです~~~。
No1の座を確実にしたいのか!ww

ウィルコム向けにダイエット補助サイトがオープン(ケータイウォッチ)
月額100円・・・。自分で数値入力・・・。マンドクセ~

FLASHゲーム100mDASH!(京ぽんGさん)
さっそくやってみよ~~~っと。ていうかキー壊れそうな悪寒ww。


2006/8/09 12:52.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1512

コメント (3)

匿名(まだ仮):

>IEのお気に入りショートカット
私の場合はクイック起動バーやスタートメニューに入っているIEのショートカットをコピーした後で
プロパティ欄にあるリンク先"c:¥(中略).exe" の後ろに希望のアドレスをコピーする事で
別のウインドウで開く動作を実現させています。わざわざショートカットを作らないといけないのが欠点ですが… その代わりレジストリをいじる必要は無いですよ~。

ありあ:

無印と[es]は違う商品なんだと割り切った方が良いかと思いますが?
そもそも新しい機種で出来てるんだから前の機種も対応しろと言うのは同じようなスペックだとしてもどうかと思いますね。
無論バージョンアップはあるに越したことは無いですし、あったらあったで嬉しいですけど、無印は無印、ユーザーの意見は
どうであれ、シャープとしてはあの状態で完成形。
それでいいんじゃないですか?
無印と[es]を持っている一人としての意見です。

なおっき:

>>匿名さん
それだと、ショートカット作るたびに結構大変そうな気が・・・。
気軽にショートカット作りたいですもん。
最初に設定してしまえばいいだけですし・・・

>>ありあさん
いろんな意見はあると思うんです。
う~ん、でもやっぱりある程度フィードバックしないと、全国お店にある無印の在庫がはけない気が・・・。
特にドーマント中着信は結構痛いですもん・・・。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク