Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

ウィルコム加入者情報が更新されてる!
65,500純増!!
4,141,800(⇒414万1千800)になりました!今月の純増がめちゃくちゃ楽しみななおっきでした。

●W-SIMなしのW-ZERO3[es]9日から順次発送らしい。てことはぎりぎりお盆休み前に来るかな~~~。微妙・・・。まぁ最悪休み中に会社に取りに来ればいいか・・・。

〇W+BLOGで応援メッセージいただいた方、ありがとうございました!泣けました。これからも本店のなおっきのぶろぐがんばりますね!

近所ではW-ZERO3[es]在庫切れ。次回入荷未定(きょうのかんぱぱさん)
おぉ、やっぱり売れてるのね・・・。近所ってどこら辺なんだろう・・・。愛知ではそんなに盛り上がってるところはないんだけどな・・・。SIM無しにまわし始めてるのは確かだからその影響かな?どちらにしても数万台とかのレベルで売れたってことですよね?

[W-ZERO3][Windows Mobile] GPSを楽しむ(MOBILE DAILY NEWS blogさん)
これいいじゃん!車にまだGPSつけてないんだよな~。これにしようかな・・・。んでこれ、どこの製品?とおもったら一つ前のぶろぐに書いてた。これらしい・・・Bluetooth GPS Receiver with Digital Compass
ていうかUSB on the GOの威力はかなりすごいっすな・・・。

PSPやW-ZERO3で展示物の解説が読める──国立科学博物館の実験(itmedia)
アドレス探してみたけどここらしい・・・ZERO3用はどこだろう・・・

更新PHS販売ランキング(7月24日~7月30日):[es]、王者“シンプル京ぽん”に挑む(itmedia)
31日~6日の分はどう変化するか楽しみだな・・・。W-ZERO3[es]が一位になってほしい・・・。勢いからすると1位だとは思うけど・・・。そして何より来月発表の8月の純増数は見ものです。

W-ZERO3[es]対応のカーチャージャー(itmedia)
これもよさそうなんだけど・・・これも汎用性が高そうで気に入ってるんだけどな~。あとついでにこいつとセットなら完璧W-ZERO3[es]が来たら買う予定なんだけどね・・・ウフフ。

W-ZERO3[es]のバグ2点をユーザーが修正・・・おそらくシャープからもファームが出るでしょうけど・・・

Yahoo! Japanはソフトバンクと何を目指すのか――ヤフーに聞く(itmedia)
W-ZERO3メールの大ワザ?(マニアックごりぽんショーさん)
連絡先からメールを送ろうとするとOutlookメールが起動してしまう件の対処なんだけど、これはひどいです。W-ZERO3メールをデフォルトにしてるのになんで?でもこのソフトで解決してくれるみたいです。
ZERO3[es]のマナーモード問題に緊急対処したい方へ(tDiary::mozurinさん)
「マナーモードを解除しても音量が変更されない」という問題に遭遇しまして、ついカッとなったんで応急的に対処する常駐アプリを作ってみました」ってすごいですな・・・。
こうやってユーザーが解決してくれる電話機ってウィルコムらしいというかなんというか・・・。
WILLCOM NEWSさんのところにもまとめがあった

Yahoo! Japanはソフトバンクと何を目指すのか――ヤフーに聞く(itmedia)
「ドコモやauからまったくアクセスできないYahoo!を作りたいわけではないのです」・・・ってあるけど、なら、はやいところウィルコム端末にも開放してよ!ていうかさ、ウィルコムの端末なんて基本的にどんな使用のHTMLで解釈してくれやすいんだから、単純にUA追加してくれればいいのにって思う・・・。個人的にはUAをDoCoMoにしたプロキシを使ってアクセスしてるけど・・・それでも限界あるんだよな~~~。何とかしてよ、Yahooさん。

memn0ckさんの8/6の記事のところからZERO3用のいろんな便利ソフトのリンクがありますのでどうぞ~
かなり便利そうなものがそろっていそうなので日付ごとリンクしちゃいました。memさんすんません。

夏休みに海外を予定している人にぴったりな1冊(itmedia)
NTTドコモ、au、ボーダフォン、ウィルコムと各キャリアの海外ローミングに関するサービスと、対応端末を紹介している一冊になっています。

京ぽんがアニメに!登場?(京ぽんGさん)
げ、ほんまやん!ww。

USBアダプタをホスト対応にする(SHINO-BLOGさん)(情報源:Kzou’s Diary (^^ゞさん
これってもう少しがんばって、本体にピッタリくっついた感じにならないのかな・・・。そうしたらかなり形的にいけると思うんですけど・・・これだけ離れちゃうとなんとも・・・。そのうちメーカーからいいのが出てくると思うけど・・・。ね?


2006/8/07 08:23.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1510

コメント (1)

ひきこもりたい:

話題の「NHKにようこそ」は名古屋近辺だと、水曜日の*午前*3時10分からですね。三重テレビですが。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク