Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

ケータイ新製品SHOW CASE W-ZERO3[es](ブラック)
お、でたでた・・・。来週の火曜日あたり、法林先生のTVにでないかな~~~。

〇お、[es]予約してたウィルコムショップから通達あり・・・。SIM無しは7日頃から入荷するらしい・・・。万歳・・・。初旬・・・。確かにw。ハヤクコイコイ!

売上ランキング。[es]は2位に(WILLCOM NEWSさん)
2006年7月24日~7月30日の売上ランキングで27日発売されたのに3日で2位になるなんて・・・次週は1位確定ですなw。こんなに高い?端末が1位になったりするのはウィルコムのその後の運用費?wにかかるコストパフォーマンスがようやく受け入れられてきた証拠なのかなと・・・下の計算がわかってきた人が徐々に増えているのかな?w
1位 【京セラ】WX300K (-13.9)
2位 W-ZERO3 [es]/WS007SH (+21.8)
3位 nico./WS005IN(+2.6)
4位 【サンヨー】WX310SA (-5.6)
5位 【京セラ】WX310K (-2.8)

[es]とはブラジリアン柔術なり(+D blog)
ワロタ・・・

W-ZERO3[es]Black&White限定(笑)バージョン!(Kzou’s Diary (^^ゞさん)
うぉ~~~これかっこええやん~~~!

ウィルコムストアW-ZERO3[es]が売れすぎ、じゃなくて売れ筋No1になってます~~~。
パチパチ!

ポップなデザインで14.3mmの薄型ストレートのシンプルケータイ「nico.」(デジタルARENA)
おぉ、これは必見やな~。ほしいな~~。
ここの最後の評価のところにコストパフォーマンス「X」と書いてあって「機能の割に端末価格は高め。・・・」って書いてるけど・・・月1万円電話代に払うか、先に6千なんぼ払ってあとは2900円がいいのか・・・たぶん一ヶ月でもととれるとおもう・・・。memさん◎か、せめて△にしようよww。

たとえば今から6ヶ月・・・0円のDoCoMoを新規に・・・月1万ほどしゃべりました・・・・

今から6ヶ月・・・ウィルコムのこの6800円の端末を買ってしゃべり放題しゃべりました・・・
の比較を計算したら6ヵ月後にどれだけの差が出るか・・・・

((毎月10000円 - 毎月2900円) x 6ヶ月) - 6800円(端末代) = 6ヶ月で35800円もお得

っていう計算とかできないケータイユーザーがおおいらしい・・・。(もちろんこんなには単純じゃなとは思うけど・・・)端末が高いとかいう人多いけど月額で物事を考えよう!

あと、ポップな感じがいやなら、もしかしたらもう少し大人ぽいデザインバージョンのものでてくるかもですね~~。

W-ZERO3 [es]発売、編集部の人間で、だらだら語ってみました(ASCII24)

世の中には“挫折産業”と呼ばれるカテゴリーがあるらしい。ダイエットとか英会話とかがそれで、何度チャレンジしても結局身につかない、多くのリピーターによって支えられている産業である。かつてのモバイルもそういう雰囲気があったが、W-ZERO3 [es]みたいな端末が流行ることで、挫折しない“スモコン”(=スモール・コンピュータ)という市場が確立するといいなぁと考える筆者であった
なるほど・・・w。この閉めはなかなか・・・。それにしても挫折産業=英会話だなんて・・・。確かに・・・そうかもしれないけど・・・なおっきは英語挫折しません宣言!w

ウィルコム定額プランの収支(暇?人)
これを読んでもう「これ以上安くしろだの何だのって」言わないようにしてください!十分すぎるほど安いのだから・・・。

[W-ZERO3][es]カメラ撮影(伊藤さん)
無印の方では撮る気になれなかったけどこれなら使いたくなれそう!いい感じですな・・・。手元にデジカメがないときにささっと使うにはこれでOKだな・・・うんうん。
あとここのブログの文字の色のCSSが変わって、と~~~~っても読みやすくなりました。うれしい修正ありがとうございます。前のCSSの設定だとキーワードがいちいちリンクが強調されてて、どれがほんとにリンクしたい情報なのかがわかりにくかったし、見た目もみにくかったのよね~~。でもこれでキーワードのリンクの強調や修飾がなくなって、すっきり!みやすくなりました。わ~~~い!


2006/8/04 08:41.

 <  前の記事 自転車通勤今朝の記録・・・と  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1509

コメント (2)

ありあ:

基本料の話ですけど、それはそれ、これはこれ、ですよ。
冷淡な言い方かもしれませんけど、それでもあの値段でまだまだ納得していない人も居るのは現実、もう少し企業努力は続けて欲しいですね。
以上10年ストラップもらった一人からの意見です。

なおっき:

>>ありあさん

うーんでも今できる精一杯かとは思うんですよね・・・。
実際まだ黒になってないわけで。
これからの努力で黒にして、それから金額に反映していこうとする、その努力って、普通できるもんじゃないと思うんですよね・・・。

つまりこれからの努力で黒にしていくという前倒し・・・で奉仕・・・みたいな・・・。

まだまだキャリアとしては小さいですからこれから見守るしかないと思いますよ・・・

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク