Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

【INTERVIEW】W-ZERO3 [es]が本能を刺激するわけ(ASCII24)
須永さんとシャープ情報通信事業本部新携帯端末事業部の廣瀬さんのお出ましw。

個人的「[es]はここが買い!(暇?人さん)
メカニカルキーロック。これ確かに必要だったんですよ~。[es]が来たらなおっきも個人もちのWX310Kの契約を見直せるかもしれないな~。ウィルコム同士は会社の[es]でかければいい。個人の友達で他社携帯にかけるときのみ自分のWX310Kを使ってる。ブラウジングは全部WX310K。ZERO3は使ってないのよね。でもこれだけ[es]が便利になって小さくなると、ブラウジングも[es]にしちゃ得るかもしれない。電池の持ちもいいしな・・・。そうするとWX310Kの契約をさてどうするか・・・。
でも問題がある・・・。そう、[es]も無印も位置情報が普通にとれない・・・。つまりコロプラとかできないんですよね・・・。あとGoogle Maps by naokki.comも・・・。

W-SIMカード端末でもWX310Kと同じ方式( https://location.request/)の位置情報取得ができるようにならないですかね・・・。ウィルコムさん

○今朝体重は勝ったら51.7kgだった。ヤヴェ。そんなに食べてないつもりもないけどな・・・。

長野県・宮崎県・鹿児島県の豪雨に伴う電話料金の取扱いについて(ウィルコム)
お支払い期日の延長だそうです。さすがウィルコム。
被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

「W-ZERO3[es]」の“ここ”が知りたい(7):W-ZERO3メールの使い勝手は──「W-ZERO3[es]」(itmedia)
かなり使い勝手向上してるみたい・・・。でも今メール端末としてはぜんぜん使ってないからな~。
[es]にしたら少しは使おうかな・・・。はてさて、[es]にどのメールを食わそうかな・・・。

アクシスソフト、「Biz/Browser」のモバイル端末専用の「W-ZERO3」対応版を出荷開始(日経プレスリリース)itpro
たんなるウェブブラウザじゃなさそうだけど・・・(爆)

W-ZERO3の受信メールからスケジュールデータを一発作成「Offisnail Mail2PIM」 (窓の杜)(情報源:ふぇちゅいんさん
これってW-ZER3メールとかにも対応したりするのかな?POUTLOOKだけ?

夏休み子どもの防犯対策 ~3,000円割引キャンペーン~開始(どこ・イルカ)(情報源:keroさん
あ、これってW-SIMカードじゃないんだ・・・知らなかった・・・。

ジー・モード、ウィルコム端末向けJavaアプリ「ビリヤード」(ケータイウォッチ)
関係ないけどゲームでひさびさにはまってるものがある・・・。bikemania2。ほかにもシリーズもので2本あるけど、何時間もやっていたい感じw。ゲームなんてほとんどしないんだけどな・・・。

ソフトブレーン・インテグレーション,営業支援ASPサービスに公衆無線LANなど追加(itpro)
あらたなMVNO?かな?

YouTube動画をW-ZERO3で見る方法(とじ太のうぃるこむニッキ)
ほうほう・・・。

事前準備メモ(29a Todayさん)
27日の[es]発売に向けてデータの移行に関するメモです。必読。

ウィルコムストアでのW-ZERO3[es]単体販売は8月初旬開(きょうのかんぱぱ)
やっぱりそうなのね・・・。まぁ利益優先って言うことで当たり前のうごきでしょうね。でも8月ならまだまだ良心的!かな・・・。


2006/7/26 09:08.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1499

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!:

» ZERO-3seのゲ 送信元 hidekipo
ZERO-3seのゲーム [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク