Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

ウィルコム W-ZERO3[es]特設サイト(デジタルARENA)
このくらいのことはしてもらってもいいな、うん。

W-ZERO3[es]の実機を触ったよ(ふぇちゅいんさん)
動画もありますよ。これはかなりいけてますな!あぁ~早くホスィ~~~~~!ほんとに携帯みたいに(笑)使えるらしい・・・。予測変換ステキ過ぎです!
法人でW-SIMなし3台購入ってどうやってやればいいの~~~?ウィルコムストアだとお一人様1台限りとか・・・とほほ。

iモードを見つめるヤフー - ソフトバンクの携帯戦略(MYCOMジャーナル)
[es]の登場はソフトバンク、その他のキャリアまで何らかの影響を与えそうな悪寒。

京ぽんに乗り換えようかしら!?(スタパブログ)
ププ、京ぽん2に乗り換えたらしい・・・そんななおっきも京ぽん2でbluetoothはよく使う・・・。

ケータイ電話と同じテンキー入力が可能となった/W-ZERO3 [es] 最新レビュー -その2(新機能 ATOK)(ウィルコムファンサイト)
いや、いや、まじに快適っぽくない?

長期機種変してないユーザーにWX310Kを5000円で提供中(keroさん)
お手紙届いた人いますか?w

W-ZERO3[es](WS007SH) 主要サイト簡易まとめ&雑感(W-ZERO3 ツールMEMO)

W-ZERO3[es]発表!(暇?人さん)
「まさしく「親指文化」の圏内に舞い込んだ3es」・・・なかなかいい表現ですな!


2006/7/08 08:41.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 自転車通勤今朝の記録・・・と  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1484

コメント (3)

たかはし:

いつもROMさせてもらってます。リンク先のMYCOMジャーナルの記事と、Engadjet JapanでのPV200(SideKick3)をSHARPがわざわざ国内にプレスリリースした考察を合わせて考えると、”もしかしてVodaから国内向けが出る?”などと妄想してみました。日本語化/モニタ解像度UP/3G化して初期ポータルをYahooにして・・・BTもトラックボールもUSBもあるし、1セグ見るには横型は都合が良かったり・・・ホントはSonyが出してきそうな製品だと思うのですが。

私の簡易まとめのご紹介、ありがとうございました!

なおっき:

>soliptさん
ども~w
>たかはしさん
sidekickかっこいいもんな~。これがvodaから出るとしたら、ちょっといやな感じw。
ウィルコムでは無理かの~~。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク