Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

WILLCOM STOREにて「お買い得情報:ポイントアップ商品7/7(金)~7/31(月)
ぜひぜひ立ち寄ってみて~

W-ZERO3[es]なんですが、手に入れられそう!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あとウィルコムパンフレットもゲトしました~~~。だいぶ刷新されてますな!( ・∀・)イイ!

ウィルコム5万6,400人の純増!!!
4,076,300!いえ~~~い。順調順調。

昨日はお仕事激務モードで更新できませんでした~。ごめんちゃいm( __ __ )m 。
でも、どこもかしこも[es]の追記情報ばかりで、新しいニュースがあまりなかったから、ま、よしとするか・・・。

QAM変調使用時のパケット速度を予想する(暇?人さん)
小難しい計算はさておいて、今度新しく出るであろう高速化のスピードの値を予測していますw。
既存
 QPSK 1x/8x 32/256kbps
 8PSK 1x/8x 51/408kbps
ちょっぴり未来
 16QAM 1x/8x 67/536kbps
 32QAM 1x/8x 90/720kbps
 64QAM 1x/8x 110/880kbps
 256QAM 1x/8x 150/1200kbps
になるそうです。1.2Mbpsでれば万々歳ですな~~~。

ウィルコムスペシャルサイト「W-ZERO3でブログしよう」に上村愛子さ~ん(ウィルコム)
3人目の登場ですね。この人たちってほんとにユーザーなんだろうか・・・( ゚д゚)ドカンー

おぉ!本日行われたウィルコムフォーラム札幌でW-ZERO3esの実機が展示されたらしい(ふぇちゅいんさん)
写真がいくつか・・・。そうそう、関係ないけど今日あたりパンフレット来てるかな~。見に行かなきゃ!

動いているW-ZERO3[es]の動画発見♪ (ふぇちゅいんさん)
この英語もすらすら頭に入ってきたらうれしいんだけど・・・早くその域に達したい!


2006/7/07 09:01.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1483

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク