Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

他端末からW-SIMカードへ電話帳をコピーできるのは今まで、ウィルコムプラザだけだったんだけど、なおっきのコロプラのご近所さん曰く、近くウィルコムカウンターでもできるように配備されるそうです!万歳~。毎度情報ありがトン!り○ウド製の市販品らしいデツ。コピーにはDDが必須とのこと・・・。普通に売ってくれ・・・。カウンターにも行きたくないorいけない人のことも考えてくれ~w。

今日は嵐の前のしずけさですね~。

早くホントのリーク画像とかでてこないかな~。ボソボソ

「WX300K」の新色2モデルの発売について
~高級感を追求した「メタリックシルバー」と「ネイビーブルー」~ (ウィルコム)

いいね~~~。前の3色はたしかにチープでちょっとな~って感じだったけど、コレはいいかも!
カクイイ!

円形折りたたみ自転車Locust(engadget)
恒例の?engadget紹介w。画期的w



2006/7/03 11:54.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1478

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク