Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

WX320T・2ch情報(ばり5さん)
<WX320T・2ch情報>
■Opera(Ver.不明)
■2.4型QVGA
■本体メモリ1GB
■カラーサブディスプレイ
■miniSD対応
■131万画素CCDカメラ
■WN搭載(Push型News配信)
■ワンセグ
■Bluetooth
■W-OAM対応4x
■動画&音楽再生機能
■ドキュメントビューワ搭載
■シルバー、ブルーの2色
■新規25k、機種変27k
■7月下旬発売
これがほんとならさ~めちゃうれしんだけどさ~~。ていうかW-SIMカード対応じゃないのかよ・・・。最初の情報とえらく違うくない?うーん何をしんじればいいのやら・・・。
怪しいリーク情報でまとめてくれてます京ぽんGさん。すべて本物情報ならえらいことでつが~~~。
 ・WX320T(来週発表)
 ・WX311P(来週発表。情報は紙をなくしたので記憶で)
 ・WS005K(このままだと8月上旬~9月下旬発表)
 ・WX320K(このままだと8月上旬~9月下旬発表)

ブライトンネット、W-ZERO3用急速充電器『EMERGENCY BATTERY for W-ZERO3』を発売(ASCII)
2480円で結構いいかも!

TELEC更新。新型CSCエンジンと思われる端末が認証(WILLCOM NEWSさん)
あたらしいW-SIMカード?じゃないか・・・。

310K着せ替えシール?(W-POTさん)
まもるくんよりお気楽?

ご好評につき「ウィルコム紹介キャンペーン」9月30日まで期間延長いたしました!!(ウィルコム)
紹介されたい人いつでも募集中w

さて、公約通り?今日からがんばります~。ふ~

八剱社長は東北にも注力してくれるような感じっぽい(追記アリ)(みどりうかさん)
以前から東北の純減がすごかったからな~。それがWILLCOMに変わってから純増に変じて、それからずっと純増じゃないかな・・・。でもいままでずっと純減だった分、他地域よりは少ないはず・・・。てこ入れですね!
400万超えたところでも「まだ赤字」だそうで・・・。ITXをどんどんいれて、加入者が増えれば黒字化するんだろうけど・・・いったい分岐点はどこだろう・・・。黒字にならないと落ち着かないな・・・。

[速報]ウィルコムフォーラム2006in仙台(八戸鉄道・バス研究会別館ブログ)
コメントいただいてましたので・・・ありがとうございます。
でも新しいニュースはなしかな?かなすぃ・・・。でもほんとにそろそろ何か来そうなんで、たのしみでつ!K氏の「近々」発言もあったことですし・・・。もうそこにかけるしか・・・

PHS巻き返しへ 定額制評判、加入者伸びる(北海道新聞)

ウィルコムが2006年3月期決算などの状況説明資料を公開(memn0ckさん)
利益は拡大しているそうで・・・。とりあえずプラス方向へ向かっていることは間違いなし!

高度化・次世代の投資額(暇?人さん)
控えめに200万/局x16万局=3200億円!ひ~~~~~~~!
んでしめくくりが・・・「やっぱり株式公開で一気に資金調達」。ふむ
ウィルコムが07年10月を目標にIPO、規模は2000億円以上
これでも足りないらしい・・・。ITXのことにはこの記事では触れてないけど・・・お金めちゃかかりそうね・・・。


2006/6/19 11:50.

 <  前の記事 やる気が出ない~  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ→なし!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1468

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク