Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

300kが4X対応に・・・?(W-POTさん)
これホントか?だとしたらかな~~~り朗報!新規6000円台だから。やっぱり昔書いたことあったけど4xに対応してる可能性は残ってたんだ~。うれしい~・・・けどホントか?
K3001Vよりはレスポンスが若干向上してるし・・・4xなら結構カイかもよ!かな~り魅力が増しますが・・・
WILLCOM NEWSさんところにも情報が・・・。

2106bpm for blogさんのところに思わせぶりな発言が~~~。いろいろあるのか?
火曜日にまた何かある?そして東芝の端末はやっぱり出るのか?
何日にも渡って小出しに発表・・・?なんてことも書いてあります~。どうなることやら・・・
たのしみでつ!まつり~~~~な悪寒!

もうすぐ発売! バンダイ×ウィルコムのキッズケータイ「papipo!」でちょっとドタバタ……(デジタルARENA)
ハング連発らしいダイジョウブか~?

売上ランキング。AH-J3003Sが再ランクイン(WILLCOM NEWSさん)memn0ck-blogさん
やっぱり上がってきましたね!予想通りデツ!うふふ。
1 位 京セラ WX300K (-0.5)
2 位 三洋電機 WX310SA (+0.3)
3 位 シャープ WS003SH (+0.3)
4 位 京セラ WX310K (-1.7)
5 位 日本無線 AH-J3003S (+2.1)

ウィルコムの周波数効率の良さを証明する(ウィルコムな人の話し方さん)
この文句つかわさせていただきます!
「ドコモ は 40,000 kHz もの周波数幅を利用しているのに対し、ウィルコムはわずか 300 kHz しか使っていません。5月末現在、DoCoMo FOMA の利用者は 24,563,700 人、ウィルコムの利用者は 3,970,600 人ですね。
ということは単純計算で、DoCoMo FOMA は 1,600 mHz(ミリヘルツ), ウィルコムは 75 mHz という数字が、「一人当たりの周波数幅」になります。」
ふむふむスンバらしい・・・

イーモバイルとアイピーモバイル(暇?人さん)
「イーモバイルとアイピーモバイルって、まともにサービスできるの?っていう素朴な疑問」
ってなおっきも同感!ww・・・あと最後にウィルコムすごい提案をしていますよ~。中の人!ヒツケンでつ!ww

携帯キャリアはなぜデータ完全定額を提供するか?(暇?人さん)
携帯キャリアのデータ完全定額・・・音声定額・・・・でも結局、メニューにないのだから実験レベルでしかないと言う気がしますが・・・。

ウィルコムの日本無線製「WX310J」分解レポート~青みがかった基盤がきれい(memn0ck-blog)
ホントにきれい~~!

意外と電話で話してる? W-ZERO3ユーザー(+D blog)
続・意外と電話で話してる? W-ZERO3ユーザー
うちの弟君はW-ZERO3で電話普通に使いまくってますが!

昭文社、電子地図ソフト「Super Mapple Digital Ver.7」~W-ZERO3対応、震災時帰宅支援情報追加可能(PCウォッチ)

W-ZERO3のレザーケース
W-ZEROのカバーとかあんまり紹介しないんだけど、これってちょっと特別じゃない?
裏の下側の部分は、筐体に合わせて綺麗に整形してあるのが魅力?!かなりの力作かと思います!
ちなみにお値段4980円だそうです!

AIR-EDGE PHONEセンターIPアドレスについて(ウィルコム)
IP制限しているプログラマな人は追加をお忘れなく・・・。

ソフトブレーングループ、エンタープライズASPとウィルコム回線をバンドルした新サービスを開始(NIKKEI)
エンタープライズASPって何を便利にしてくれるんだ?・・・^_^;


2006/6/12 08:09.

 <  前の記事 東京出張のため  |  トップページ  |  次の記事 自転車通勤今朝の記録  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1460

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!:

» 雑記 送信元 伊藤浩一のW-ZERO3応援団
★W-ZERO3レザーケースに触れていただきました。ありがとうございます。 なおっきのぶろぐ: 今日のウィルコムニュースぅ! [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク