Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

「ウィルコム位置検索サービス」メンテナンスのお知らせ(6月14日、21日)
 ■ 日時:下記日程にて作業を行います
   (1回目)2006年6月14日(水) 0:00~1:00の約1時間
   (2回目)2006年6月21日(水) 0:00~1:00の約1時間
 ■ 影響範囲:ご利用になれないサービス
   ・位置検索機能
   ・自己位置通知機能


シャープ製フルキーボード端末SideKick III は7月10日発売(engadget)
これにウィルコム載せようよ~!

5月の携帯・PHS純増数、ボーダフォンが再び純減の危機(ケータイウォッチ)
ウィルコムは49,300の純増ですか~。合計4,019,900。ちょっと寂しい数字になっちゃってますね。それであせってたのね~。AH-J3003SとかAH-K3002Vとか法人向けのやつをいっぱい個人向けにも放出して、安く売り出す作戦とか、昨日の発表会とか、違うに日に個人向けの新機種発表会をするとか・・・いろいろ・・・ブツブツ。

”CM”と“声とCM”のページを公開!“おしえてpapipo!"を更新しました!(BANDAI)
ぴぽぱいんふぉーめーしょんってところからリンクあります~。なるほど、子供が携帯したくなる携帯デツカ。

6月6日の発表会追加情報ソース(ふぇちゅいんさん)
memn0ckさんところにもイッパイリンク。ウィルコムも必死なんだろうな~。とりあえずニュース作りに・・・。発表は1回で済ませるより2回3回とやった方がユーザーの気を長くつかめるだろうし・・・。今月の加入者増は5万人程度らしいから余計かも・・・。IPOの話もあるしね~。とりあえずがんばってくれてるってところでしょうか・・・。
ところで新しいW-ZERO3では電話帳をW-SIMカードに移せるようになったのでしょうか????
それが出来てないなら恥ずかしいよ・・・。せめてウィルコムプラザでそれが出来るようにしないと!

あと、電話帳の全件一括削除も何で出来ないのよ・・・。このあたりも改善されてるのでしょうか?そういう仕様、悲しいッスよ。
W-ZERO3一契約もちで、W-ZERO3が壊れたときに電話帳が別の電話機に移せないカナスィ仕様は早く改善してください!!!!!
なんか・・・おいら、今日もトゲトゲシイな・・・。だってカナスィんだもん。

OPERA 8.6 Opera Mobile™ for Willcom W-ZERO3 (Windows Mobile 5.0)
ダウンロード開始されてます~。


2006/6/07 08:31.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!(新製品発表会)  |  トップページ  |  次の記事 東京出張のため  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1458

コメント (1)

7743:

正直私も今までになくカナスィです。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク