Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!(新製品発表会)

今日のウィルコムニュースぅ!(新製品発表会)

W-ZERO3の販売台数は15万台、夏モデルは別の機会に(ケータイウォッチ)

 携帯電話では数多くの夏モデルが登場している。それを受けて、今回、ウィルコムが発表したWS004SHが夏モデルにあたるのかどうかという点については、同社執行役員の喜久川政樹氏は「(WS004SHとは別に)夏モデルはあると思っていただいて良い。これまでW-ZERO3はコンシューマー中心にきた端末で、今回は、ユーザーニーズに対応した製品。また法人向けソリューションについてもニーズに応えた形になる。近いうちに、もう少し違った新しい端末やサービスを発表したいと思う」と述べ、詳細は明らかにされなかったが、夏モデル投入の考えが示された。
ここに出てたか・・・。

メモリ増強、電子辞書標準搭載──ウィルコム、W-ZERO3のハイスペック版(itmedia)

パケット定額制を導入して支払額が増えた――10代携帯ユーザーの約4割(itmedia)
うたい文句がジャローに言われてもおかしくない釣り方してるからな・・・。ウィルコムしとけよ~。

【速報】新色!機能アップしたW-ZERO3(WS004SH)のスペックを緊急レポート!/新機種レビュ

ウィルコムが07年10月を目標にIPO、規模は2000億円以上(ロイター)

■18:30ここから-------------------------------■
memn0ckさんところに
「ちなみに,喜久川@広報担当氏によると「今回の発表は主に法人向けで近いうちに“ウィルコムの夏商戦モデル”を発表することになる」といってましたよ!“キクケン”の近いうちが出たw 」
って書いてある・・・。もうなおっき的にはノーコメントでつ!ユダじゃないけど、見るまで信じませんw
それにしても主に法人向けって言われても単なるマイナーバージョンアップを新製品とのたまうこと自体もうモウダメポ..._〆(゚▽゚*)。
今日はもうコメントはしないほうがいいかも・・・。文句ばかりが口に出てしまう・・・うぅぅぅ。
■18:30ここまで-------------------------------■

■14:15ここから-------------------------------■
ウィルコムに悪いけど、こんなもんいちいち発表会する方がおかしい!
さらっとメモリ増量と辞書が入ったW-ZERO3がそ~と追加されるだけでいいわい!
新型でもなんでもないじゃないか~~~~!腹立つ。時間費やして損したワイ。
勝手に期待する方も悪いけど・・・こんなにがっくり来たのはひさしぶりじゃ~~。
・・・ってまてよ、東芝はどうなった?
追記---
東芝もないのかよ!・・・「新製品説明会」って間際らしい名前をもうつけないでください!
今回は本当にションボリ!期待させるような名前で釣りすぎです。反省してください。

W-ZERO3に新機種 WS004SH登場(engadget)
「ザウルスファンからそれ見たことかという高笑いが聞こえてきそうないかにもシャープ的な進化です。」
www

[W-ZERO3][Windows Mobile] [速報] ウィルコム、W-ZERO3(WS004SH)発表(MOBILE DAILY NEWS)
「なお、夏商戦のモデルはこれが最後ではなく、今後も新商品は投入されるという。今回発表されたモデルは、既存のW-ZERO3の対応版という位置づけだという。近々、発表があるということのようだ。」
今日の発表はこれだけみたい?うへ~~~~~。かなしい。「近々」は来年とかになっちゃわないように祈りたい(涙)

新しいW-ZERO3(WS004SH)のウィルコムのページが出来てます!
機能比較なページまで更新されているあたり、もうこれ以上新しい端末が発表されるのは期待薄かも・・・涙

新しいW-SIM対応の音声端末は本当にもうないの?(ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! )
■14:15ここまで-------------------------------■

■13:30ここから-------------------------------■
今日はこれだけだったら泣くよ~~~~O....rz....

ウィルコムの「W-ZERO3」に新モデル、ロケーションフリーに対応(ケータイウォッチ)

シャープのページが更新されている!WS004Hの文字確認!
 スペック比較表見るとCPUは同じみたい・・・あれあれ?違うのはメモリのみの模様_| ̄|○
その他はすべてまったくの同じ製品か~。残念すぎる!
ws004shpw.jpg

「W-ZERO3」(WS004SH)の発売について(ウィルコム)
~ 「W-ZERO3」ハイスペックバージョンが登場 ~
ウィルコムのページからもプレス情報が!

ウィルコムの「W-ZERO3」(WS004SH)の本体にIntel Insideロゴを使用(ウィルコム)
~モバイル・コンピューティングの利用促進に向け協力~
本体にIntel Insideロゴを使用したと発表!ってこれだけかよ。う”~~~~~。

ウィルコムが“インテル入ってる”な新らしい“W-ZERO3”シリーズ「WS004SH」を開発(memn0ck-blog)

すでに新しいW-ZERO3ウィルコムストアで予約が可能みたい・・・
■13:30ここまで-------------------------------■

■13:08ここから-------------------------------■
京ぽんGさんところにリーク情報まとめが・・・
コピペーしちゃいますね~。
なにげすごいんですが情報源は2chらしいが・・・
---------------通常音声端末---------------
・折りたたみ1 オールマイティ。良いカメラ。
 京セラ製 WX320K
 標準搭載 musicplayer,picselviewer
 有料追加 BTプロファイル,javavm,flash,ムービー
・ 折りたたみ2 例の子供向け
 キッズケータイ
・ストレート1 いつも通りのビジネス向け。GPS。USB端子付きでケーブル要らず。
 JRC製 WX300J
 搭載機能 指紋センサー,カメラ,miniSDは無し
・リボルバー式 Opera。RSS。閉じたまま横画面でのネット閲覧に特化。
 三洋製  WX320SA
 搭載機能 viewer+Java無し

---------------W-SIM STYLE---------------
・ スライド式 スマートフォン
 W-ZERO3s specはあちこち参照
・ストレート2地デジ
 東芝製  W-GENIO
 Toshiba カメラ1.3m,opera8 Java無し
※ WX320シリーズ共通仕様 Java、音楽プレーヤー、W-OAM
  W-SIMはあくまで特殊端末のみ

本日のアジェンダ ----------------------------
1.キッズケータイ papipoの導入と活用
2.W-ZERO3ヴァージョンアップ版の発表
3.W-SIM新端末の発表(2端末)
4.次世代PHS

これほんとかな~。これもあと20分すれば分ることですけど・・・・W-SIMカードのそのものにはここでも触れてなさそうだけど・・・。
■13:08ここまで-------------------------------■

さーていよいよ今日は発表の日だね~!とりあえず1時半からは待機して情報収集しますよ~。んで情報を逐一アプ予定なのでお楽しみに~。とりあえずリーク情報もすでに回っているようで、今からの時間はすべてこのスレに載せます。いつもどおり上の記事ほど新しいデツ!
memさんのblogにもまとめが上がりそうですし・・・。今日は現地入りらしいし・・・。

W-OAM 対応の可能性を否定するな(ウィルコムな人の話し方さん)
なおっき的にも信じたい!W-SIMカードそのもの進化の発表!W-OAM対応+ドーマント中着信対応!
「そこんとこヨロシク!」って感じ・・・。

データ通信完全定額はウィルコムの専売特許か?(暇?人さん)
う”~~~~かなりウィルコムにはマイナスなところを突いています。是非中の人にも読んでもらいたい記事デツナ~~!
「2.4Mbpsが完全定額で使い放題で10000円以下の料金です、と言うところに、408kbpsで使い放題で12000円」
これはかなりショッキング!でもやっぱり2.4Mbbpsって言ってもマクロセルなネットワークじゃすぐに輻輳しちゃうわけで、実際どっちがスピードを安定的に出せるかというと、仕組み的にはマイクロセルなウィルコムに軍配が上がるんですよね・・・。でもそこをどううまく表現していくか・・・。それが問題かと・・・。ウィルコムの理由なページをもちっとアピールアピール・・・。

ウィルコムコアモジュール研究所(れさく@電波の杜さん)
とりあえず、まだあんましだけどw、なにやらやってくれそうな悪寒ww。


2006/6/06 08:13.

 <  前の記事 W-ZERO3のリーク情報byWILLCOM NEWSさん  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1457

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!(新製品発表会):

» ウィルコム新製品説明会! 送信元 京ぽんG
ウィルコムの新機種の話題です。 ■ウィルコム新製品説明会(情報:useWill.comさん) 時間:2006/6/6 13:30~14:30 場所:都内... [詳しくはこちら]

» ウィルコムの「W-ZERO3」に新モデル登場 送信元 企業レポ速報
毎日毎日お届け中!!PHSにパソコンのような機能をふんだんに詰め込み話題になった端末がさらに性能アップして生まれ変わりました。新端末では国語・英和・和英辞... [詳しくはこちら]

» [W-ZERO3]嬉しい!W-ZERO3後継機種発表 送信元 伊藤浩一のW-ZERO3応援団
本日ウィルコムの記者発表に行ってきました。なんとW-ZERO3の後継機種が発表されました。ポイントとしては ●メモリー倍増(ストレージが200M、実行が... [詳しくはこちら]

» W-ZERO3の改良版登場!!! 送信元 来々軒店長日記
こちらに詳細がでております@impress どうやら、 ・新色追加 ・メモリが大容量に! ・辞書が標準装備 とプチ改... [詳しくはこちら]

» 新型W-ZERO3登場! 送信元 "j-boy1965"のへなちょこ日記
新型W-ZERO3の予約案内が既にでていますよ~~~ 上のWillcomストアのバナーからたどってメイン画面に左下にあります。 ●6/... [詳しくはこちら]

» W-ZERO3新モデル!? 送信元 ごった煮
なにげにニュースを見ていると驚くべきニュースが!!【速報】ウィルコム、W-ZERO3新モデルを発表。夏にはロケーションフリーに対応http://www.w... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク