Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!2日分?

今日のウィルコムニュースぅ!2日分?

ウィルコム、最高1万円のキャッシュバックキャンペーン(ケータイウォッチ)
1万クレ!

ウィルコムと関係ないけど、衝撃事実のタレコミがあったので・・・PS3なんですが・・・
PS3コントローラはセレクトボタン廃止、SE"R"ECTボタン新設(engadget)
ソニー様がこんなスペルミスなんて、あまり痛恨過ぎてモウダメポ..._〆(゚▽゚*)。
ウィルコムと関係ないのにあげちゃわなくてはいけない衝動を押さえられず・・・う”ぅ~~~~。
早いところこっそり取り替えませう・・・秘密にしておきますから!!!ソニエンさま~~。

昨日は会社のオフィス内の配置換えとかでパソコンをほとんど立ち上げずじまい・・・。身体がしんどいのに何やってんだか・・・。今日は一旦全部オフィスから取り出した物物を、新しく買ってきた180x180x50の棚に戻したり、捨てたり、またまた大変な日になりそう・・・。
あと、液晶+CRTの2画面な環境から、ようやくダブル液晶な環境にあと少しでなれそうです!早く届け~~~液晶!

WEBサービスメンテナンスのお知らせ(6月21日)(ウィルコム)
  日  時 : 2006年6月21日(水) 3:00 ~ 6:00
  影響範囲 : ウィルコムホームページ
       PRINホームページ
       Pic@nicの全サービス
なんだか最近多い感じ・・・。内部一新後、新しい端末を向かえる予定なのでしょうか?(爆)

ウィルコムが携帯と併用されていたのは昔の話?(livedoor)(情報源:memn0ckさん)
確かに普通に町で生活する分には電波もウィルコムで十分ですよ~。そして端末もかなり充実してきてます。ウィルコム全ユーザーとしゃべり放題はかなりかなりすごいですし!

ウィルコムの次なる戦略-高速・低コスト化への新戦略-(情報源:memn0ckさん)

 我が国においては、9千万市場を目前に飽和化が顕著となったPHS・携帯電話
市場において、新たな成長戦略が求められている。WILLCOM社は、バックボーンのIP化にいち早く取組み、また、マイクロセルベースの大容量システムを背景に、
国内で最初の音声、及びデータ通信の定額制サービスを導入することに成功し、
新たな成長戦略を描いている。
 本講演では、WILLCOM網の強みと今後の技術開発動向についてご紹介する。

1.PHS市場の新たな成長戦略
2.ウィルコム社のオールIP化の取組み
3.新たな技術開発の取組み
4.高速・低コスト化戦略
5.質疑応答

これ行ってみて~~~~(*∀*)お宝発見!!
2006年7月20日(木)午後3時~午後5時の後に、新しい情報とかでてくるのかな~?タノチミ!

次世代PHSの妄想2(暇?人さん)
技術な暇?人さんの見解!必見!!!!途中は難しい話で・・・?・・・な感じですが

新幹線での移動中でも使い物になるレベル(100kbps以上が安定して出るレベル)になるのではないかなぁ、と言う気がしています
す、すげ~~~じゃないですか!これが・・・つまり新幹線でも使えるPHSなんてことになれば、無敵の悪寒・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル。

KDDI,「CDMA 1X WIN」のデータ通信カード向け通信料を8月から実質引き下げへ(ITPro)
これヤヴァイのか?比較表誰か作ってないかな?
ウィルコムな話し方さんもこの記事に触れているようですよ~。比較表作ってくんない?w

WILLCOM SIM STYLEの過去を振り返る(WILLCOM応援団さん)
機種発表からリリースまでの所要時間をまとめてくれてます。うぅ~早く新しい情報キテ~~~~~~!


2006/6/15 08:42.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日も・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1463

コメント (1)

なおっきさん、こんばんは!!

そろそろ7月も間近ですので、新機種の発表がきて欲しいですねぇ~。
7月からの総合カタログが華やかになる事を、つい期待してしまいます!!
(^▽^;)>゛

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク