Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

名古屋市交通局広告への抗議について(ウィルコム)
すばらしい抗議!!(ちょっと変な表現ですが)さすがウィルコムです!
もううれしいので全文引用www

 先日、名古屋市営地下鉄車両内に「マナーモードが車内のマナー・・・と、思ってました。」と題する中吊り広告が掲出されました。この広告は、ビジュアルに電話機を持った若い男性を登場させ、電話機の発する電波が車内の迷惑源になるというメッセージを伝える内容になっています。若い男性が持っている電話機は少し手を加えてありますが、明らかに当社のPHS電話機(AH-K3001V)と判別できるものです。

 しかしながら、当社製品にはホームページでも掲載しております通り、この広告が指摘するような危険性は低いと考えております。この広告は当社が積極的にお客さまにお伝えしているPHSの低電磁波の特性を否定するものといわざるを得ず、本日名古屋市交通局へ抗議文書を手交いたしました。

思い切った抗議になおっきは大賛成でございます。一番SAR値の低いウィルコム捕まえてそりゃないわと思ってたんで!Doc(ryとかA(ryとかを持たせたほうが正解だろうがよ!
ふぇちゅいんさんのところでも狂喜乱舞ww

昨日はマジで忙しくて更新できず!すんまそ~んm(_ _)m
さて今日から通常モード!

PHSランキング変わらず――「WX310SA」は2位(itmedia)
WILLCOM NEWSさんのところでも話しが上がってるけど、新規7800円!at ヨドバシ!ずいぶん下がってきているようですね!
あと、コメントいただいた「なにわ」さん情報によると
「昨日、ヨドバシ新宿西口マルチメディア館で、TT単体が新規6800円で売られていたのを確認しました。なぜか、それ以外の店では、なかったです(ビック、さくらやも含む)。」だそうで、TTももしかして徐々に広がる様相?ランクインしてくるかもしれないですね・・・。あとWILLCOM応援団さんのところによれば、「横浜ヨドバシ「ワンセグ館」で"TT"が新規3800円」なんて書いてるし!うげ!(@@)
W-SIMなしだとTTは一体いくらなんだろう・・・。ホワイトが欲しいんだが・・・。いやでももっといいW-SIM音声ミニミニ端末を期待してるんだけど・・・。

★Zero3でMSNかもね・・・・★(★大陸諜報活動新聞★)(情報源:ふぇちゅいんさん
う~ん、電池の持ちが3倍になれば使いたい!!!!

jig ブラウザ、7.0.0にメジャーバージョンアップ、jiglet を正式採用(japan.internet.com)
「NTT ドコモの FOMA 70xシリーズ、mova、ウィルコムの端末はバージョンアップの対象外となる」のでお気をつけて・・・。Orz...

W+BLOGの登録IDが10000を突破(ANO
THER WILLCOM NEWS)

おぉついに大台行きましたか!さっき調べたところ10086まで来てました!すげ~じゃん。えとW-ZERO3からWX310Kで作った自分のブログをいじれるようにはなったのかしら・・・。その辺早くしてくれ~。中の人・・・。

Can you explain about WILLCOM in English? (ウィルコムな人の話し方さん)
これは是非!英語での説明をつけてください!そうしたらなおっきの英語の先生をウィルコムに誘って話し放題・・・なんてこともし易くなるのに・・・。

WX310SA(洋ぽん)の画像不具合を修正するソフト「JpegTrim」

これを使うと、下記のような症状が改善される可能性があります。
 ・掲示板にWX310SAで撮った写真を載せたら、縮小表示されなくて原寸のまま載ってしまった。
 ・WX310SAで撮った写真をブログに載せたら、縮小表示されなくて原寸のまま載ってしまった。
 ・セブンイレブン(7-11)や富士(FUJI)の写真屋さんにWX310SAで撮ったminiSDからプリントしようとしたら、できなかった。
  (原因はExifデータと画像データの間にあるFFhのパディング<専門的な話)
  ※2006/4/18現在、7-11及び富士のプリント機のうち、
   バージョンアップメンテナンスの終了している機械についてはWX310SAの写真が読み込めます。
 ・オークションの出品物の写真をWX310SAで撮ったのに載せられなかった。

京ぽん2(WX310K)Flash Knowhow & Tips(味ぽんメニューさん)(情報源:ふぇちゅいんさん
フラッシュなアプリもいっぱい誰か作って~。ヨロチクナノラ!

RAKUSE for SIIのダウンロード開始(SII)(情報源:memn0ckさん


2006/5/09 08:18.

 <  前の記事 連休中のウィルコムニュースぅ・・・あるかな・・・  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1432

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!:

» 雑記 送信元 伊藤浩一のW-ZERO3応援団
★W+BLOGユーザーも順調に増えているようです。 W+BLOGの登録IDが先ほど確認した時点で10000を突破してました(最新BLOGが10005とか... [詳しくはこちら]

» 横浜ヨドバシ「ワンセグ館」で"TT"が新規3800円 送信元 WILLCOM応援団
RESETさんの情報によれば、横浜ヨドバシカメラの「ワンセグ館」にて、"TT"が新規契約で3800円で販売されているそうです。しかも人気の白を含め、... [詳しくはこちら]

» ウィルコム、「PHSが心臓ペースメーカーに悪影響」広告に抗議 送信元 kqtrain.net(blog)
 WILLCOM|名古屋市交通局広告への抗議について  ウィルコム、名古屋市交通局に「誤解を招くポスター」と抗議/インプレス  ITmedia +D ... [詳しくはこちら]

» 名古屋に抗議だぎゃー 送信元 【バリ5!】
とりあえず、春モデルのSZを買ったオレは勝ち組。 (`・ω・´)シャキーン ソニー、「VAIO type S」VAIO・OWNER・MADEモデルにC... [詳しくはこちら]

コメント (1)

なおっきさん、どうもです。

GW中のみのセールだったのか、確認したところ"TT"の新規は6800円に戻っていました。ちなみに洋ぽんの新規も15800円と通常価格へ。少し残念です(T-T)

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク