Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュース(夕刊ww)!

今日のウィルコムニュース(夕刊ww)!

何か土日挟むと浦島太郎になった気分・・・。体調も少し良くなってきたのでがんばるよ~!

センターメンテナンスのお知らせ(5月10日)(ウィルコム)
■ 日時 : 2006年5月10日(水) 3:00~5:00
■ 影響範囲 :
   ご利用になれないサービス
   ・Eメール送受信(PRIN経由含む)
ってことで・・・。

ActiveSync 4.2 Beta Preview(MS)
なんかいいことあるのかな?読む気なし・・・。日本語でたら入れなおそう・・・

「WX310SA」が2位に上昇、「WX300K」を抜けるか?(itmedia)
1 WX300K 京セラ
2 WX310SA 三洋電機
3 W-ZERO3 シャープ
4 WX310K 京セラ
5 WX310J 日本無線
SA売れ始めてるじゃん・・・。やっぱり価格操作のおかげ?安くなれば当然売れますがな・・・。Kはまだか?値下げ・・・。

【ワイヤレス・テクノロジー・パーク2006】広帯域無線アクセス技術を各社がアピール(ケータイウォッチ)

こういったネットワークをブロードバンドなシステムに取り替えていけば、もしかするとたった1つのシステムでワイヤレスブロードバンドに対応できるのではないか、とわれわれは意気込んでいる」と語り、PHSのポテンシャルの高さをアピールした。

いいじょ~~~~!さすが我らのウィルコムネットワーク!イヒヒヒヒヒ

絵文字辞書登場(29a TODAY)
辞書いいんだけど、相当重くならないデツカ?困ったもんだ・・・。でも便利・・・。なんで京セラっていつも重いの?(ナミダ)。ゲキパヤのCPU積んでるくせに・・・。そもそもの設計が悪いなんて話も・・・。とほほ。

ねとらじ【WILLF.I】やったー! 高速レッサモードできたよー!
結局一回しか聞いてね~。64kbpsじゃちょっとつらいかも・・・。128kbpsにはしたくないし・・・。なおっきはMP3が聞ければいいや・・・(爆)

3日間限定で洋ぽんが5800円で販売、京ぽん改は0円、W-ZERO3が34800円なんてものがあったらしい・・・今は既に終了!(情報源:ふぇちゅいんさん
出血大サービスやったんやん!すげ~よ洋ぽん5800円てどんなんや!速攻完売だったんだろうな・・・。

中国版PHS危うし?! やっぱり気になる中国電信(中国情報局)
データ通信で生き残りを図るべし・・・。そして通話定額だせばまだまだチャンスは残ってる!がんばれ中国PHS。日本にウィルコムというお手本があるぞ!

進化する京ぽん2(京ぽんGさん)
最近の進化振りをまとめてくれてます。おツ!


2006/5/01 17:53.

 <  前の記事 アンインストールしませう!マカフィー・ウイルススキャン・モバイル  |  トップページ  |  次の記事 連休中のウィルコムニュースぅ・・・あるかな・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1430

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク