Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

昨日ウィルコムなメルトモさんとメールやり取りしてて「寝ぽん」という言葉を初めて聞いたwww。ピント来る人はいると思うけど・・・寝ながら京ぽんでネットすることですな~。そして、そのまま眠りにつくわけ・・・。なおっきも毎日「寝ぽん」してまつよ~ん!いい言葉だwww。

2月の携帯・PHS出荷数、3Gが初の400万台超(ケータイウォッチ)
これに関して昨年度のPHSの出荷台数のまとめをWILLCOM NEWSさんがやってくれてますよ~
とにかくすごい激増ですね!

おかげさまで2005年度をもちまして、ウィルコムは人口カバー率※99%を実現いたしました(日経)ウィルコム
すご~~~いやっぱり達成したんだ!えらいぞ!
みんな~ウィルコムの人口カバー率99%だからね!
って胸をはっていいましょう!www。

「あんしん・あんぜん」を、ケータイしましょう(ウィルコム)
こんなページができてた・・・。いつからかな?どこイルカとかイルカーナの宣伝も・・・。

FMCの新規番号は060が適当,総務省研究会が報告書案(ITPro)(情報源:memn0ckさん

ピクセル、日本における携帯ドキュメントビューアー市場での地位を強化(ZDNET)
うーん、でもこれ今だ使ってないな・・・(汗)

○2ch情報・・・ヴォーダソンが完全音声定額6月から始める?!なんてうわさ情報が・・・まじすか?うきゃ・・・。ウィルコムの敵現る・・・?
でもでも冷静に考えてみると、電波の破綻は目に見えてますよ!音声定額の利用量をなめちゃいかん!まぁ価格付けにもよるけど、マクロセルなアンテナではすぐに輻輳が発生して使い物にならないはずだが・・・。ヴォダソンわかってんのか?今までの何十倍も話すよ!すぐにワチュウですわな・・・間違いない!それで結局無理でしたとか、腰抜かして、このサービスやめますって・・・落ち・・・やめてくださいよ・・・。
ウィルコムみたいなアンテナ16万局あるマイクロセルじゃなきゃ、音声定額は結構難しいかと・・・。
ワチュウで使えないヴォダソン3Gの汚名の悪寒・・・。

アイ・オー、RoHS準拠の携帯向けUSB通信ケーブルなど(ケータイウォッチ)

WILLCOM|TVCM・広告ご紹介(情報源:WILLCOM NEWSさん
ラジオもあるんだ~。すげ~かも・・・。TVコマーシャルが復活してるっていううわさを聞いてたけど・・・新しいCMじゃないみたいだね・・・。前からあるやつの使いまわし・・・。でも枕元篇は大好きですwww。涙を誘う・・・。

普及はやっぱり端末次第~インテリシンク(@IT)
「現在、ウィルコムが社内評価を行っているほか・・・」ってありますね~。前記事になってたやつだね!インテリシンクとW-ZEROの組み合わせ最強なのかも・・・。

5万パケットなんて一瞬(ウィルコムな人の話し方さん)
パケットいっぱい使う人でまだウィルコムじゃない人、必見じゃ!www。


2006/4/12 01:47.

 <  前の記事 FUTURO cafeにて・・・  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1407

コメント (8)

 :

噂は噂ですよ

Anonymous:

5万パケット・・・本当に一瞬だなぁ。
今月は1000万に手が届きそうだ・・・

匿名(まだ仮):

50000パケット、確かにフルブラウザですと結構すぐに到達してしまいますねえ(SAにしてからブラウザの利用量が減っているにも関わらず)。
ただ大元のリンク先を見ると
>さっき着うたをダウンロードしまくってたところ、
ウィルコムは自作しないとまだ着うたは無いから… orz
まあ、パケット増加は着うたに限った話ではないですけれどもね。

Anonymous:

「3Gボーダフォン同士」とか云っているとちょっとマジっぽいですね。800MHzのより3Gは基地局アンテナの有効距離が短い筈だから、その頃のよりはアンテナの数がある訳で・・・
でもマイクロセルのウイルコムよりは少ない筈だし、重複はできない筈だから複数基地局は同一箇所に置けない筈だし・・・
客数が少なければできるけど、増えたら「ワチュウで使えないヴォダソン3Gの汚名の悪寒・・・。」かな、やっぱり。

a:

LOVE定額100万人突破して、一番通話しまくりそうなところがウィルコム定額プラン加入者並にいるにも関わらず現状破綻してないってのは、
そもそもマクロセルでは音声定額はできないってこと自体が都市伝説だったんじゃないのかと

それはともかく、Vodaの友人に聞きましたが本当の話と思って間違いないです<Vodafone定額
LOVE定額をやってみて、まだまだ余裕があるという判断でウィルコム定額と比較してもかなり思い切った価格になるようです

w:

まあ、あのヤフーBBのソフバンですから。
出たとこ勝負でしょ、顧客で実験。

ぱぐ:

ボーダは法人向けに社員間定額もやってるから、「全部定額にしちゃえ」は案外あると思いますよ。皮肉にも今のところ設備は余裕あるでしょうし(3Gの加入数はウィルコムより少ないんだから)。
ただ、あんまりな値段をつけるとインセや設備投資に回らなくなるから、結果として自滅が早まるだけの気も。
とは言え「どうしてもケータイ」な人間がウィルコムに来なくなるのは確実なんで、本当にやられたら結構まずいと思う。

なおっき:

きゃ~今日はいっぱいコメントありがとうございます!
やっぱり6月からはじまるのか?(汗汗汗)

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク