Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

今日は、うちのお客さんで1日あたり14万通以上のメールが流れ込むという、DDOS攻撃にあってまして、それの対応で更新がおぼつかないです。すいません。
でもとりあえず何とかこの攻撃に対する、ある方法を思いついて、ようやくとサーバーの負荷は激減・・・でもでもメールはドンドンと送られてきてるのは変わらない・・・。
何なんでしょうね・・・インターネットって・・・こういうことやめてくれない?
世界中のパソコン(ボスパソに操られるウィルスに感染していると思われます)から絶えずIPが変わる送信元として、10通くらいずつを代わる代わる送ってきやがる・・・手の込んだDDOS。IPでブロックしても1時間で500IP以上、しかも次から次から変わる。2度と同じIPからはこない・・・IPブロック意味がない。
いろいろ考えて夜中に秘策を思いついて、ようやくサーバーの負荷を下げれた。よかった~。ふ~。戦いの後のなんとやらって感じ・・・。それにしてもいつやめてくれるんだろうね・・・。

さて・・・今日のウィルコムニュース。

写真コンテスト「ウィルコムのある風景ヽ(´ー`)ノ」 (by useWill.com)
写真がいっぱい!なおっきは送ってないよ~。しまった。それにしてもいい写真、面白い写真いっぱいいっぱいあります。眺めてるだけで癒される・・・www。

あれ?今日もしかしてあんまりニュースがない・・・?!

「W+BLOG」リンク可能に。(京ぽんGさん)
いつもまとめ乙です。5日から今日までの変更に関するまとめ。
気になったのは今日の「0時過ぎよりTOPページのピックアップブログ、公式ブログのアイコンがちょっとだけ小さくなる」ってところ。いいぞ!リンクも張れる様になってる模様・・・。


Googleがケータイユーザ向けに広告を(FMOBILE)
おわ、まじ?やりたい・・・けど詳細がどこにあるのかリンクがないじょ~。


2006/4/11 12:44.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ  |  トップページ  |  次の記事 FUTURO cafeにて・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1405

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク