Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

すげーすげー今月のウィルコムの純増数は・・・95,900!10万まであとちょっとだった~~おし~~~!(TCA)ケータイウォッチ)(itmedia
めっちゃがんばってますがな~ウィルコム。ウィルコムに変わってからは最高値じゃないですか・・・?えらいっす!認知度がじょじょにじょじょにじわじわじわと・・・。こういう上がり方は強いですぞ!
目標の390万まであと少し及ばずだったけど大健闘じゃないですか!?うんうん!
あとさ、各記者さん、ウィルコムと携帯電話各社の比較表をそろそろ合体させてくれないかな・・・。

○昨日はこんなことがあったらしくあ~ん参加したかった~・・・って東京じゃ無理なんだけど・・・めっさ、たのしいだろうな~。
イタ電ありがとうございました!でればよかった~~~Orz...(涙x10000)今度は名古屋で是非・・・ってそれも無理だよな~。またなんかあればイタ電よろしくでつ!ウィルコムは通話は無料ですから!!!

ディズニーが携帯電話サービスに参入(Sankei)
アメリカの話しだけどMVNOで参加!日本でウィルコムでディズニーがMVNOやってくれないかな~!めっちゃそれだけで流行りそうだけどウィルコム・・・。
「ディズニーの携帯ってさ、実は裏方ウィルコムなんだよね~」なんて話しがあちこちで広がって結果めっちゃいいスパイラルに!なる予感!どうよ!この話し!音声端末もW-SIMのディズニーキャラいっぱいの音声端末!ほっし~~~~~!

WiMAXを使った鷹山の新通信サービスの勝算(前編)
アンテナがいっぱいないと無理なんだぞ。マクロセルなネットワークじゃ破綻は目に見えてる!16万本のアンテナは1日日してならずじゃ!わかってんの?

売上ランキング。WX310Jが再び5位に(WILLCOM NEWSさん)
WX310Jって意外なことに女に子に人気があるんじゃないかっていううわさないですか?

ウィルコム、10年間ずーっとユーザーだった人に"小さなプレゼント"(PCWEB)
昨日も取り上げたんだけど・・・ニュースになってますね・・・。おいらは116ヶ月・・・Orz...中途半端や~


2006/4/07 09:22.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1403

コメント (3)

てつ [TypeKey Profile Page]:

今回だけじゃなくて、10年超えた人にはプレゼントしないのかな~。そうしてほしいな~。
おいらは108ヶ月でした。

なおっき:

てつさんもぎりぎりNGか~。
日本中でどのくらいいるんだろうね・・・10年ユーザー。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク